• ベストアンサー

返品伝票の訂正

出版社です。書籍の返品とともに返品伝票がきました。冊数は赤字で記入されています。伝票上の冊数と合わないとき、二重線で消して実冊数は黒字で訂正でいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.2

赤字で訂正して、訂正印を押す。訂正項目に。 その返品伝票の左上に大きくゴム印で「訂正」の印を赤印にして押して置く。 訂正伝票は、FAXかメールで先方に連絡をして置く。 (後々問題が無いように)

その他の回答 (1)

回答No.1

会社の事務規定に従ってください。