• 締切済み

Amazonギフト券安く買いたい

Amazonギフト券を安く買いたいけど、ネットの金券ショップが小額だと対応してくれません。 何方が教えて頂けませんか?

みんなの回答

• led_san
回答No.3

期間限定ではありますが、AU WALLETとじぶん銀行チャージの5%アップキャンペーンで購入するのが良いのではないかと思います。 先ほど、試しにAU WALLETをクレジットカード登録して決済出来たので問題ないと思われます。

回答No.2

Amazonギフト券は発券した時から使用期限が出来ますので、金券ショップでは取り扱いが難しく中々扱ってないと思います。 昔はVisaギフトカードで購入出来たので、Visaギフトカードを金券ショップで安く購入し、それでAmazonギフト券を買うというコンボが出来ましたが、残念ながら今年4月から禁止となりました。

回答No.1

私はポイントサイトに複数登録しアマゾンギフト券に交換しています。