• ベストアンサー

何故B型の人間は

男じゃなくて女ばかりが叩かれるのですか?ネット上でもB型女はクズばかりなど散々言われているのに男はそんなに言われていないです。何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.5

叩きやすいからじゃないですか? 叩きたい人が寄ってきやすい。 たくさんの人の中で、迷惑な人で、B型の人を2,3人知ってれば言えるし、同調者が出て来やすい。 男女差は 女性の方が血液型を吹聴する方が多いからでしょうね。 占い話も女性が多いので、血液型を知ってる確率はより高いでしょう。 本当の血液型を知らなくても、まわりであいつB型じゃないの?とイメージから悪い意味でささやかれてる人もB型に入ってしまっていますし。 また、口調などを見ると男性の方が多いように見える場所では、男性を叩くより女性を叩く方が同調者は出やすいでしょう。自分がそのカテゴリに入ってれば普通は叩かないでしょうから。 誰かを叩きたい人には、参加者が多いほど 皆も言ってるし とやりやすいんじゃないでしょうかね。

その他の回答 (4)

noname#202739
noname#202739
回答No.4

ネット上の話でしょ? 現実にまわりでも言われてるんですか? 聞いたことないし、血液型で人を括ろうとするバカとは 関わろうとも思わない。 早い話、そんなサイト見なきゃいいんです。

• tobirisu
回答No.3

叩く対象が欲しいからです。 誰でもいいし、なんでもいい。 根拠なんてないし、きっかけがあればいい。 ネット上には、誰かを叩いて、優越感を感じたい人が多いのです。 劣等感が強く、「ひがみ、妬み、恨み」の三ミ一体型人間が、なんかターゲットを見つけて騒ぐだけ。 ネット上のそういう情報をいちいち、なぜ?なんて考えたって、 「言ってるヤツがバカだから」、くらいしか答えはありません。

• pigunosuke
回答No.2

B型女を叩いている人というのは ネットに繋いでいる人口の、何割の人が叩いているのですか? 散々 と表現しているからには 少なくとも100人以上の人がB型女を叩いている と 考えても良いのですか? たかだか数十人の意見を見ただけで その人達の意見が、世の中の心理だと思うような そんな愚かな事は、してないですよね?

• ta_kuchan
回答No.1

え? そなの? B型は男性の方が叩かれてる?ように思えるけどなぁ・・・・ ま・・・・結局は血液型だけの問題じゃないって事だw