• 締切済み

生活リズムがむちゃくちゃでつらい。

試験勉強のためアルバイトなどもお休みにしてしまったところ、 約束がないため朝起きれず、疲れないので夜眠れず、 すると昼まで寝てしまい、今度は朝方まで眠れず、 すると夕方まで寝てしまい、今度は朝まで眠れず…… というどんどん生活リズムがぐちゃぐちゃになっていき、つらいです。 そのせいか起きている間もエネルギーがなく、勉強にも身が入りません。 結局毎日12時間くらいはベッドで過ごしています。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.3

何の学校にも通っていないのでしょうか。

回答No.2

既にただのニートですね。 ただ怠けたいだけでしょ。 無いのはエネルギーじゃなく「やる気」 やる気なら約束など無くてもおきられる。 言い換えれば勉強することが約束に値するはず。

• dondoko4
回答No.1

計画性がないからです。