• 締切済み

ハワイ島コナ地方でのパンケーキショップ

今月末、ハワイ島に行きます。 一緒に行く友人がパンケーキが食べたいと話しているのですが、 わたしたちが宿泊するのは、パプナビーチプリンスホテルという島のはずれのほうにあるビーチサイドで、どちらかというと静かに滞在したい人向けのホテルなのですが、 その周辺でパンケーキを食べれるところはありますか? 滞在日数が少なく、半日程度のお出かけになります。 レンタカーはないので、移動はタクシーになります。 ワイコロアリゾート内にあるキングスショップというところには行くつもりでいます。 近くにパンケーキが食べれるところ、またおいしいお店の情報などあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ハプナプリンスにお泊りなら、車で15分のワイメアの町まで行かれては如何でしょうか? パンケーキ専門ではありませんが、いつもお店の外に行列ができている人気店「ハワイアンスタイルカフェ」のパンケーキは、お皿からはみ出す大きなのが出てきますよ。 ランチ営業までで閉まるため、朝食もしくは昼食でしかご利用できませんのでご注意ください。

参考URL:
https://plus.google.com/114369995133151897091/about?gl=jp&hl=ja
  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.1

お答えになっていないかもしれませんが、折角ハプナビーチホテルにいらっしゃるのですから、 少ない時間をパンケーキなんかで潰すのは実にもったいないと思います。 そもそもホットケーキって表現されてたら全然食べないでしょ。 話がそれましたが、ハワイ島だとオアフ島のような有名店はほとんどない(その代り違う面で良いお店がありますが)ので、 時間ももったいないですから、ホテルのレストランでお食べになってはいかがですか。 ハワイ島の自然に触れながらいただく朝食は、混雑している有名店で食べるより余程良いですよ。 http://www.princeresortshawaii.com/hapuna-beach-prince-hotel/ocean-terrace.php http://www.princeresortshawaii.com/pdf/Ocean-Terrace-AM-Nov-2013.pdf 朝食メニューにパンケーキがあります。

関連するQ&A

  • ハワイ島。ホテル間の移動手段(タクシー)

    こんにちは。 11月にハワイ島へ行く予定です。 「ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート・スパ」に宿泊予定で、 滞在中友人の結婚式に参加する為「フォーシーズンズリゾート・フアラライ」に行くのですが、 タクシーで移動する場合、料金と時間はどれくらいかかるのでしょうか? また、タクシーの他に移動手段があれば教えていただきたいです(レンタカー以外で)。 あるいは、フォーシーズンズの近くに、ワイコロア以外にもホテルがあればそこにしようと思っています。(フォーシーズンズは高いので・・・^^;) ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ハワイ島のホテルについて

    9月下旬にハワイ島に行こうと思っています。 ハワイ島では、火山とマウナケア山の星空観測に行くつもりです。 ホテルは、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパにしようかと考えていますが、 実際に泊まった方の感想が聞きたいです。 ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの近くに, ショッピングモールがあるとパンフレットには書いてありましたが、 徒歩でいける距離でしょうか? それとも、シャトルバスのようなものがあるんでしょうか? レンタカーを借りる予定は、ないです。 また、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ以外に、 おススメのホテルがあったら、教えてください。

  • ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。

    ハワイ島で泊まるホテル、ヒルトン かマリオットどちらにしようか・・・迷ってます。 お正月にハワイ島に行こうと思っています。(私の年は20代後半夫婦で行きます。) いつもオワフ島に行っていていましたが、知人からハワイ島がおススメと聞いて5泊7日で行こうと考えています。 そこで泊まるホテルなのですが、現在『ヒルトン ワイコロア ビレッジ 』か『ワイコロア ビーチ マリオット リゾート&スパ』 でどちらにしようか迷っています。 どなたかオススメ情報を知っている、もしくはどちらかにお泊りになったことのある方、アドバイスございましたらよろしくお願いします★

  • ハワイ島のホテルとレンタカー

    9月にホノルル3泊→ハワイ島3泊する予定ですが、ハワイ島のホテル選びに迷っています。大人2名です。 候補は、3つです。 ・ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ ・ハプナ・ビーチ・プリンス ・ワイコロア・ビーチ・マリオット ヒルトンは大きすぎて移動が大変そうなのと、ビーチがない?のが残念。でも英語が不安な私たちにとっては日本語スタッフがいるのでメリットがありそうです。 ハプナとワイコロアは白いビーチがあって浜辺でお昼寝ができそうなのに惹かれています。 この中でお勧めのホテルはどこでしょうか?食事も重視したいです。 あと、ハワイ島ではOPツアーに参加しようと思っていますが、その場合でもレンタカーって必要でしょうか? (左ハンドルの経験がないので不安です・・・でもハワイ島のドライブは楽しいみたいなので迷っています・・・) ちなみに、3泊のうち1日と半日はOPツアーに参加して、残りはホテルでのんびり・・・と考えています。

  • ハワイ島 プリンスかマリオットか

    10月中旬にハワイ島7日間のツアーに参加する予定です。 今ホテルをハプナ・ビーチ・プリンスにするか、ワイコロア・ビーチ・マリオットにするか悩んでいます。 皆さんのお勧めはどちらですか? 今回は私と両親の3人での旅行です。レンタカーを借りる予定ですが、左ハンドルの車にあまり慣れていないので、動きやすい場所にホテルがあるといいのですが・・・。 教えてください。

  • ハワイ島の火山

    ハワイ島の火山に行こうと思っているのですが、どうせ行くなら溶岩が流れているのをみたいとおもいます.ところで、その溶岩が流れているのはどこら辺でみれるでしょうか?(チェーンオブクレーターズロードの終点から歩くのですか?)できれば、個人で一回いったことある方教えてください。 また、ヒロ~コナ(ワイコロア)にいくのには島の中央を抜ける道を使うことは出来るのでしょうか?(もちろんレンタカーです。)

  • ハワイ島での2日間

    初めてハワイ島へ行きます。ハワイ島では5日間滞在しますが、一日丸々空いているのが2日間 しかありません。その2日間でレンタカーを使い名所を観光しようと思っているのですが、どの様なルートでどこを巡り、そこには何時間くらい滞在してなど具体的なタイムスケジュールがたてられません。 ハワイ島通の皆様、「こんな感じでどう?」「ここは行くべき!」「ここの○○は食べるべき!」 という感じで構いませんので、どうか教えてください。 宿泊地はワイコロアで小学生の娘がいます。

  • オアフ島ハワイ島のオプショナルツアーについて

    9月末にハワイに行きます。日程は4泊6日(ハワイ島2泊オアフ島2泊)です。 父(50代)祖父(80代)祖母(70代)娘(20代)の4人です。 祖父母は高齢者ですが、心身共に健康です。 ハワイに行くのは4人とも初めてで、祖母は初海外旅行です。 「ハワイの歩き方」のHPを参考に現地発着のツアーを検討中です。 ハワイ島では島内一周プランが候補に上がっていますが、祖父母が長時間バスに乗りっぱなしで大丈夫か心配です。 オアフ島では、チャーターリムジンで3時間くらいでホノルル近郊を周れるツアーを考えています。 他人に気を使わないのとちょっとしたVIP感を味わえるかなと思ってです。 検索しても、いっぱいありすぎて困ってます。 お勧めのツアー会社や参加して良かったツアーなどありましたら、ぜひ教えてください。 ハワイ島は一日、オアフ島は半日くらいのツアー希望です。 今回はレンタカーを借りる予定はありません。 宿泊はワイコロア ビーチ マリオット リゾート(ハワイ島) ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ(オアフ島)クラブリージェンシーオーシャンビューです。 ホテル滞在、食事等、当てはまるお勧めやアドバイスがありましたら、何でもいいので教えてください。

  • ハワイ島にあるザ・ベイクラブ・ワイコロアビーチ・リゾートについて教えてください 

    ハワイ島にある「ザ・ベイクラブ ワイコロア・ビーチ・リゾート」というコンドミニアムがあると思いますが、ここに宿泊した場合、海(ビーチ)までは歩いて行ける距離でしょうか?せっかくハワイに行って、海が遠いのは嫌なので、どなたかご存知でしたら教えてください。また、このコンドミニアムの近くにSAFEWAYのような大きなスーパーマーケットはありますか?よろしくお願いします。

  • カンクン・ハワイ・ニューカレドニア・フィジーで迷ってます

    10月にハネムーンでビーチリゾートに行こうと考えているのですが、行き先が絞れません。 (1)カンクン (2)ハワイ (3)ニューカレドニア (4)フィジー で迷っています。 ・日数は5泊7日程度を予定しています。 ・ビーチも楽しみつつ、島の自然も楽しみたい。 ・今のところ、ホテルのランクにはあまりこだわりはありません。あえて言うなら海が見える部屋がいいな、というくらいです。 ・費用はできるだけ抑えたい。できればツアー代金で1人20万以内にしたいと思います。 ・日本人の多さはそんなに気になりません。 もともとカンクンに行きたかったのですが、時期的にベストシーズン一歩手前なので、天気については賭けになるので悩んでいます。 上記の島に行かれたことのある方、10月という時期的に、それぞれの島の雰囲気や費用はいかがでしたか??? 色々意見を聞いて決めようと思います。どこも良さそうで、決めかねているのでご意見お願いします!!