• ベストアンサー

キャッシングが受けられない

自分は満20歳の正社員で、年収280万円です。 どうしてもお金を借りないといけない事情があるのですが、 大手数社に問い合わせたところ、ことごとく1円の融資すら断られました。 運転免許証、収入証明の書類については勿論用意した上でです。 理由を問いただしてもどの社からも返答を頂けません。 審査が緩い金融会社をご存知の方がいらっしゃいましたら お教え願えると非常に嬉しく思います。 どこも無理なようでしたら、危険なのは承知ですが 闇金の利用も考え始めました…

noname#197783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.2

定職に付いていて、キャッシングが通らないなんて、ないか心当たり有るんじゃないですか? 少なくとも、申し込まれた各社ともに、貴方には返済能力が無いと判断されたのですから、 新たな借金を増やして自滅するより、お金が必要な根本理由の方を相談された方がよろしいかと。 少なくとも、この状況で、審査の緩い金融機関を紹介してくる方は、 貴方の事を真剣に考えてはくれない方々ですよ。

質問者

お礼

自分は住所登録が曖昧なことになってまして、 恐らくそれが原因なんだろうなと 振り返って思いました… そうですよね。自分の考えも何もかも甘かったです。 的確で迅速な回答有難うございました。 BAとさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

お店のクレジットカードではいかがですか? キャッシングも出来ますけど。

質問者

お礼

あ、直接カード払いする訳ではなく キャッシングの件だったのですね; いろいろなところに問い合わせていた為混乱してしまいました。 大変申し訳ありません。 その件についても調べてみます。

質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 賃貸物件を借りるための初期費用としてなので、 現金でないとどうしても駄目なのです。 念のため不動産会社にも問い合わせたのですが 現金払いでないと不可能な物件だという返答を頂きました。