• ベストアンサー

創価 女

創価学会の女子部って何人いるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomago-ma
回答No.3

168万人です。

その他の回答 (2)

• heisenberg
回答No.2

元創価学会員です。 >>◇創価学会の女子部って何人いるんですか? 大よそ、90万人~100万人です。 この中には、いわゆる「幽霊会員」と呼ばれる未活動の学会員も含まれていますので、ちゃんと活動している学会員は、これよりも少ないでしょう。

• E-FB-14
回答No.1

こんなところに聞くより池田のとっつぁんに聞けば・・・・・・