• 締切済み

お勧めのパンこね機は?

funfun-funfunの回答

回答No.1

tomakoさん、こんにちは。 まず、こねるだけがご希望でしたらちょっと違うかもしれませんが... 我が家で使っているものは メーカー:日立/形式:HB-C3(1.5斤用)/焼きたて通り 購入価格:18,000円 これは、0.5~1.5斤まで材料を入れるだけで食パンを焼くことが出来ます。 (標準4時間10分/お急ぎ2時間50分) 食パン以外では スポンジケーキ・ジャム・ピザ生地・全粒粉パン など また、生地の発酵までも可能(1時間40分)⇒ロールパンなどお好きなものが作れる 寸法:幅21.6 奥行31 高さ35.5(cm) タイマー付き(~13時間) 縦型なのでコンパクトで値段もお手ごろで、我が家では大活躍です!

tomako
質問者

お礼

早速ありがとうございました。焼きたて通りは便利ですね。 場所もとらないし最適です。 電気店で調べてみます。 詳しい御紹介ありがとうございました!