• ベストアンサー

機能性ドリンクの名前

この春前頃に売り出された、500mlペットボトル、 白にグレー、黒みたいな地味なラベル、 誰もが知ってる大きなメーカー、TVCMもやっていた、 堂々と謳ってはいなかったが「花粉症に効く」とほのめかしていて、 「体質改善水」的なニュアンスの商品名(因みにそのキーワードではヒットしないので恐らく記憶違い)。 どなたか覚えてらっしゃいません?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

キリンビバレッジの「体質水」のことでしょうか? KM乳酸菌が花粉症やアトピーにいいそうですね。 もうちょっと甘さを控えてくれたら飲むんですが。 http://www.beverage.co.jp/taishitsusui/

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/taishitsusui/
NAIROBI
質問者

お礼

ズバリです!ありがとうございました。早くもスッキリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 当方手持ちのミネラルウォーター2500トンを500mlのペットボトルに

    当方手持ちのミネラルウォーター2500トンを500mlのペットボトルに毎月500万本詰めて販売したいと考えています。販路は確保したので、後は安くペットボトルに詰めてくれる業者さんを探すだけです。 ネット検索しているのですがキーワードが悪いのかヒットしません。どのように探せばよいでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。(そのような業者をご存知の方もお願いします)

  • 沖縄の500mlペットボトル黄色いお茶は何だったのか?

    こんにちは。 数年前、福岡の病院に入院していた際に 沖縄在住の人がお土産に下さったペットボトル入りのお茶がありました。 とてもおいしいお茶だったので是非もう一度飲んでみたいのですが、 「さんぴん茶」?「うっちん茶」? どこのメーカーの何と言う名前のお茶だったか思い出せません。 500ミリリットルのペットボトルで キャップは白、 円柱ボトルで確かラインが等間隔に入っていたように思います。 名前などの書いてあるラベルは全体を覆っているタイプではなく 白いキャップの下からボトルの上部のみを覆うように 黄土色というか黄色い色のラベルが貼ってあったと思います。 黄色いパッケージでお茶の色味もうっすら黄色かったような記憶があります。 ★500ml円柱型ペットボトル白い蓋、黄色いビニールラベル ★沖縄の大型スーパーでは大抵扱っている (福岡など他県では『沖縄物産展』などで売られることがあるくらい) ★沖縄の(?)飲料メーカーの製品(ポッカや伊藤園ではなかった) ★すっきりとした飲み心地、後味に若干の苦味がある ★贈り主が「他のメーカーも出しているが、これが一番おいしい」  と言っていた記憶がある(確かにとてもおいしくて、しかも  健康によさそうだった)→ きっと沖縄では人気のお茶 三年くらい前のことなので、もしかしたらもう生産していないかもなぁ・・・とも考えたのですが、やっぱり望みを捨てずに捜してみたいおいしさだったのです。 心当たりのある方、どうぞ教えてくださいませ!

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • xp デスクトップ画面 アイコン 文字 反転

    Windows xpを使用しています。デスクトップにアイコンがあり、クリックすると文字が反転します。今気がつきましたが、アイコンのみで無く、今記入させて頂いている瞬間もそうですが、プロパティからアイコンの文字、または文字枠を変更した時からの症状というか設定になりました。通常、青に白文字をグレーに白文字に変更しました。元の設定の記憶が曖昧で、忘れてしまいましたが、現在は【グレーに白文字→クリックして反転させる時、黒にグレー文字】と、非常に見づらくなってしまいました。この設定を グレーに白文字、クリックして反転させて黒に白、または黒に赤等に変更出来ないものでしょうか?素人でして、わかりやすく説明して頂きたく思います。よろしくお願いします。 

  • 花粉症(アレルギー体質)を漢方で改善したいのですが・・・

    20代後半女性です。 アレルギー体質で、毎年、春と秋の花粉症に悩まされています。今までは、抗ヒスタミン剤などを耳鼻咽喉科で処方してもらっていました。漢方が花粉やアレルギー体質改善にいいと聞き、今年初めて漢方に挑戦しようと思っています。 漢方で花粉症が改善された方、かかった費用や漢方のメリットデメリットなど実際に飲用してみての体験談、和漢診療科と普通の耳鼻咽喉科で漢方を処方してくれるところとの違いなどを教えていただけないでしょうか。ぜひよろしくお願いします。

  • ワインの正式な商品名を教えてください。

    前に飲んでおいしいと思った白ワインがあります。 デザインは緑っぽいビンに白いラベルで「H」と書いてあった記憶があります。 たしか「アッシュなんとかかんとか…」という商品名だったと思うんです。 ネットで探してもヒットせず(つд`) でももう一度飲んでみたいと最近思っているものです。 記憶もあいまいですが、もしこれでわかる方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 大学の入学式の服装について

    この春に大学に入学する者です。 男なのですが、入学式の服装について悩んでいます。 グレーのスーツにシャツは黒でネクタイは白のストライプがある黒を選びましたが、 この組み合わせはおかしいでしょうか? またおしゃれにしたくて黒シャツを選んだのですがよかったのかいまさら不安になってきました。 アドバイスをください><。

  • くびれのあるペットボトルのカフェオレ

    3~4年前だったと思いますが、コンビニ等で、くびれのあるペットボトルのカフェオレだかカフェラテが売っていました。 ボトルは女性の身体のラインをイメージしたような形で、白と黒の2種類が売られていたと思います。大きさは500mlくらいでした。 もう入手はできないと思いますが、名前やメーカーなど覚えている方がいらっしゃいましたらご回答ください。よろしくお願いします。

  • Photoshopの文字の色を・・・

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 Photoshop 5.5です。 文字ツールで記入の際に、フォント・大きさ・色などを選択しますが、色を記憶してくれません。 具体的に申しますと・・・今、文字ツールを開くと、色設定がグレー色になっています。 白にしたいので、パレットなどで白を選択して記入し、一旦文字ツールを閉じます。 次にまた文字ツールを開くと、グレーの設定になっています(^^; フォントや大きさは記憶していて、直前に使ったものになっています。 色だけが、何度開いてもグレーのままなので、毎回白に設定し直しています。 直前に使った色を記憶させることはできませんでしょうか・・・。 ちなみに、今日、使い始めた時は「黒」だったのです。一度「グレー」にしたら、その後何度開いても・・・ 気付かぬうちに何か設定してしまったのでしょうか・・・。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 春夏の結婚式での服の色について

    改めて質問させていただきます。 身内に結婚話が持ち上がっています。 式は来年の春か夏くらいになりそうです。 ただいろいろ事情があって、ネットで探し回っても、あるパンツドレス以外着られそうにないことがわかりました。 それのパンツの色は黒で、トップスはダークワインとダークネイビーがあります。 ネイビーは黒に近い色らしいですが、ワインのほうはどんな色か実際見てみないとわかりません。 最初は、写真でも絶対白っぽく写りたくないと思い、ワインに黒のボレロを羽織るつもりでしたが、春夏にあまりに暗いかと不安になりました。 そこでネイビーにシルバーグレーのボレロにしようか迷っています。 ただボレロは長袖でないと困るため、長袖を探すとグレーは少なくて、似合わないものか、少し老けた感じのものしか見つかりませんでした。 また濃いグレーだと暗く、ライトグレーだと白っぽく写ってしまいそうです。 そこで質問なのですが、皆さんはワインとネイビーどちらがいいと思いますか? ちなみに私はゴールドやベージュが似合わず、またネットでしか買い物ができません。 ワインは黒とゴールドは合う色のようですが、グレーはわかりません。 どちらも在庫が減ってきており焦っています。 どうかよろしくお願いします。 長文読んでいただき有難うございます。

このQ&Aのポイント
  • 本体にUSBメモリを差し込みスキャンで取り込んでPCで使用していますが、メモリがいっぱいでスキャナーができません。
  • USBメモリは32Gなのに、本体のメモリがいっぱいなのかどうかわかりません。教えていただきたいです。
  • Windows7のパソコンを使用しており、接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類なども教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう