• ベストアンサー

機能性ドリンクの名前

この春前頃に売り出された、500mlペットボトル、 白にグレー、黒みたいな地味なラベル、 誰もが知ってる大きなメーカー、TVCMもやっていた、 堂々と謳ってはいなかったが「花粉症に効く」とほのめかしていて、 「体質改善水」的なニュアンスの商品名(因みにそのキーワードではヒットしないので恐らく記憶違い)。 どなたか覚えてらっしゃいません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

キリンビバレッジの「体質水」のことでしょうか? KM乳酸菌が花粉症やアトピーにいいそうですね。 もうちょっと甘さを控えてくれたら飲むんですが。 http://www.beverage.co.jp/taishitsusui/

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/taishitsusui/
NAIROBI
質問者

お礼

ズバリです!ありがとうございました。早くもスッキリです。