• 締切済み

タロットのリーディングをお願いします!

遠距離恋愛になって、終わりがはっきりしないままになってしまっている年下の彼とのことを占おうと、タロットを並べてみまし たが、うまく解釈できませんでした… タロット占いが得意な方に回答して頂けると嬉しいです。 ケルト十字法です。全て正位置でした。 1 現状の裏付け* Hermit 2 現状 Hierophant 3 妨害・援助 Death 4 顕在意識 World 5 潜在意識 Tower 6 近い将来 Moon 7 過去 Justice 8 立場の裏付け* Fool 9 立場 Star 10 周囲 Emperor 11 願望・恐れ Temperance 12 最終予想 Strength *現状の裏付けの裏向きの5枚は Sun, Magician, Lovers, Chariot, High Priestess でした。 *立場の裏付けの裏向きの5枚は Wheel of Fortune, Judgment, Empress, Devil, Hanged Man でした。 タロット占いは、経験とインスピレーションが大切と言われていますが、私はまだまだ読み取りができないでいます。 たくさんの方に色々な解釈を教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.1

無理かもという気持ちもありつつ何とかより良く改善したい立て直したいと思っていて救いを求めているところもどこかで有り、、どうしようも出来ないと行き詰まった行き場のない強い感情がありそうです。我慢を長い間してきたように思いますが、、過去の流れからするとある時から突然流れが止まったのでしょうか? もう少しイメ-ジが出てきたので読みを展開するとおそらくアナタは保守的なところがあるようで。冒険が出来ないところがあって思い切った勇気が出ないような雰囲気になってます。冒険してみたら何てことないのだけどとても恐れが強そうです。自分意外の誰かに何とかしてほしいという思いが強くなっているような感じがしますがどうでしょう このままあなたが受け身でいると何も発展しないようですが、もしあなたのほうが彼を好きでいるのなら、こちらから動けば持ち直す可能性が出て来てます。(ちなみに本当に彼のこと好きですか?選んでいるところありませんか)そうすることによって、今迷いながらわずかな可能性を探していて未来も不安が残りますが再開の可能性の道を歩んで行きそう。 参考までに。

関連するQ&A

  • タロット解釈をおねがいします。

    1.現在(今の2人の恋の状態):13 the death R 2.ポイント(恋の行方を左右するアドバイス):1 the magician 3.建前(相手の気持ちの表面的部分):20 judgement R 4.本音(相手の気持ちの深層部分):9 the hermit R 5.過去(2人の恋の過去の状況):19 the sun R 6.未来(2人の未来):12 the hanged man R 7.現状プラス(1と組み合わせて二人の現状を詳しく):6 the lovers R 8.自分の気持ちor彼から見た自分の気持ち:7 the chariot R 9.総合(相手の気持ちの総合的部分や決心):2 the high priestess 10.最終結果:18 the moon R 今回は恋のケルト十字法で占ってみました。 現状としては2、3日前くらいにメールの返事がプツンと来なくなり また私から連絡をして少し連絡を取り合ってるという感じです。 彼の私に対する気持ちを占いました。 解釈をお願いします。 そして、もしよかったら実際にも占っていただけたらうれしいです>< よろしくおねがいします。。。

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロット解釈をお願いします。。

    久々に占いました。 この前から進展はないです。 私に対する彼の気持ちをラバースブリッジで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 THE SUN (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 THE HANGED MAN (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):16 THE TOWER (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):8 JUSTICE *質問者 (6)相手への態度、感情:7 THE CHARIOT R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 THE HERMIT (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 JUDGEMENT R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 THE STAR (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):1 THE MAGICIAN (12)相手との関係の障害または対応策:5 THE HIEROPHANT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングの事で困っております

    以前から趣味でタロット占いをやっていましたが、最近ちゃんとした形でやってみようと練習を兼ねて自分の事を占っております。 今はケルト十字法で行っております。 自分なりにリーディングしてみたのですがはっきりとしない部分があり、お力をお借りしたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました。 よろしくお願いします。 占った事は、出会って4年で友達以上恋人未満な関係を2年していた男友達との関係の過去と現在と近い未来を占いました。 彼には重病な家族が数名いて、治るみこみがないと言われております。 2年前私も精神的に病んでいた頃流れで男女の関係になりました。 お互い辛い時に一緒にいました・・・今は私の方はすっかり元気になったのですが・・・彼はまだ苦しんでいます。 彼の助けになりたいとやってきていたのですが・・・彼はそれを望んでいません。 このところ会うこともなく連絡も途切れてしまいました。 実際このカードにも現れていて・・・リーディングしやすい部分もあったのですが・・・彼のカードの戦車の逆位置がはっきりとした物が見えなかったもので・・・。 違う見方でご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。 ○カードの結果○ 1.現状の裏付け 悪魔(正) 2.現状 塔(逆) 3.対策 魔術師(正) 4.顕在意識 月(逆) 5.潜在意識 恋人(正) 6.過去 節制(逆) 7.近い将来 死神(正) 8.当事者の立場の裏付け 隠者(逆) 9.当事者の立場 女帝(逆) 10.相手の当事者への気持ち 戦車(逆) 11.希望または恐れ 法王(逆) 12.総合結果 運命の輪(逆)

  • タロットのリーディング、アドバイスください。

    1か月ほど前に恋愛(友達以上恋人未満)の人とどうなるかを占いました。 自分で調べたりして解釈を考えてみたのですが、行き詰ってしまっています。 彼の現状:THE SUN 私の現状:THE TOWER 環境:THE CHARIOT(逆位置) とるべき対応策・行動:JUDGEMENT 結果:STRENTGH 彼の現状で「太陽」が出ているので「彼はいまイキイキとしていて、もてている」 環境が「戦車(逆位置)」なので「ライバルがたくさんいる」と解釈できるのですが、 ここ数か月仕事が忙しいだけでなく、トラブルも重なっていて、このタロットをする前に 会ったときもかなりふさぎ込んでいる状況で、その後もさらにトラブルが発生し 職場の人も心配するくらいの表情と仕事の状況と聞いていて、違和感があります。 (彼の職場に私の友人がいて聞きました) また私自身は、ちょうど占ったとき精神的にあまりよくない状況でしたので 「塔」が出たのかなと思っています。 またとるべき対応策の「審判」もどう解釈すればいいのかわからずにいます。。 各カードの詳細の意味も含めて解釈のアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングについて

    こんにちは。自分の結婚についてタロット占いをしたら、現在 戦車逆位置 未来恋人正位置 対応策吊られた男逆位置 結果女帝正位置 と出ました。 違う方法でやると 現状悪魔逆位置 近い未来世界正位置 対応策愚者逆位置 結果月逆位置でした。対応策の読み方が解りません。リーディング出来る方、よろしければ解釈お願いします。

  • 今、タロットを勉強中なんですが、

    今、タロットを勉強中なんですが、 次のようなカードが出ました。 どのように解釈すればいいですか? ≪質問内容≫ 友人と立ち上げるお店が今後どのようになっていくか? 1年間の占いなんですが、気をつける事などあったら教えて下さい。 5月から1年間を見てみました。 11月がいいのは分かるのですが、 最初のデビルは、ちょっときついですよね。 5月デビル 6月・・・戦車(逆) 7月・・・JUETICE(逆) 8月・・・隠者 9月・・・カップ2 10月・・・キングオブカップ 11月・・・太陽 12月・・・TEMPERANCE(逆) 1月・・・キングオブワンズ 2月・・・塔(逆) 3月・・・HIGH PRIESTESS 4月・・・カップ6 勉強にもなりますので是非、ご伝授下さい。 宜しくお願いします。

  • タロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

    ケルト十字法でカードに 「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」 と問いかけ占ってみました。 1現状→塔 裏付け→恋人 2過去→世界(逆位置) 3未来→審判 4内面→皇帝 5外面→悪魔 6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置) 7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置) 9結果→力(逆位置) 10対策・障害→女帝 女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。 自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います) どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

  • 彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。

    彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。 インターネットの無料タロット占いで占いをしました。タロットの説明がついていましたが、素人ですのでやはり客観的な解釈が出来ないと思い、質問させていただきました。 まず、占いの内容ですが、現在別れて数週間の彼との復縁が可能かどうかを占いました。 別れの原因ですが、彼の気持ちがつき合い始めた頃より曖昧になり、今後の事で話し合った際にも、自分の気持ちが分からないと言われてしまったのが発端です。1ヶ月程連絡をとらず気持ちを再確認しようと約束したにも関わらず、私の方が耐えきれず約束の前に別れを切り出してしまい今に至ります。その際も、今後も連絡はとりたいけど、でも現状、自分の気持ちがはっりしていない状況で、今後のことを明確には言えない。という事を言われました。 ちなみに、彼とは、遠距離(相手は外国人)です。遠距離というのもあり、会って話し合う事は出来ていません。 お互いの情報としましては、私37歳・彼32歳です。 状況もご説明してから質問させていただいた方が良いと思い、書かせて頂きました。 私としては、冷静に話し合えなかった事が悔やまれるのと、自分にとっては、大切な必要な人だと気付いたのもあり。。。 彼の気持ちが今どうなのか、知りたいと思い、占った次第です。 ぜひ、カードが告げている内容についてアドバイスをお借りできればと思います。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法 占ったのは、彼が復縁を望んでいるか、彼の気持ち。です。 1.現在の影響→太陽 2.当面の障害→女教皇 3.顕在意識→悪魔【逆位置】 4.潜在意識→恋人【逆位置】 5.過去の出来事→力 6.将来の影響→月 7.相談者の立場→節制 8.周囲の目→正義 9.変化・願望・限界→魔術師 10.最終結果→法王 良い結果でない、彼はむしろ別れて開放感を感じているような印象で説明を読み思ったのですが、客観的なご意見を頂ければ、納得できるかと思い。。。どうにもならない気持ちで、悩んでいます。。。宜しくお願い致します。