• ベストアンサー

「2チャン」て?

coolguysの回答

• coolguys
回答No.4

たのしそうなHPであることは間違いなんですが、 きちんとした情報を見極めるという 心構えが必要です。 2chには、初心者はもちろん Net生活が長い人も数多くいるので、 自然と不適切な情報なども 多くなります。 注意してください。

参考URL:
http://www.2ch.net/
misatomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答をしていただいた皆さんからの助言をもとに、覗いてみようと思います。