-PR-
解決
済み

「2チャン」て?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87215
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (99/148)

 あるHPを見ていると、「2チャン」という言葉がでてきました。
 とても楽しそうな感じがするんですが、どうやってアクセスしたらいいんでしょうか。
 ご存じの方、宜しくご教示願います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

回答は既に出ていますが、予備知識として見ておいた方がいいんじゃないかなぁって思う質問がありましたので紹介しておきます。

○ホームページ「2ちゃんねる」の危険性って?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=64872
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
参考URLで予習してから覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 18:30:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

2ちゃんねるですね。
下の URL で行ってみて下さい。
楽しいかどうかは見てのお楽しみ (^^:
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます
回答をいただいた皆さんの助言を参考に、覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 18:28:50


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

↓アドレスはこちらです。
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
回答をいただいた皆さんの助言をもとに覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 18:35:17
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

巨大掲示板サイトの「2ちゃんねる」のことでしょうか?

下にURLをのせておきます。
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
回答をいただいた皆さんの助言をもとに、覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 18:34:17
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

たのしそうなHPであることは間違いなんですが、
きちんとした情報を見極めるという
心構えが必要です。

2chには、初心者はもちろん
Net生活が長い人も数多くいるので、
自然と不適切な情報なども
多くなります。
注意してください。
お礼コメント
misatomo

お礼率 66% (99/148)

ありがとうございます。
回答をしていただいた皆さんからの助言をもとに、覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 18:31:32