• ベストアンサー

デザイン募集ですブゥ

こんにちは。。。 シンガポールにある、上半身がライオン、下半身が魚の像である、マーライオンを知っているですかブゥ そこで、子ブたんは、みなさんに尋ねたいです。 あなたがデザインする、マー○○○は何ですか???? ○○○は、動物の種類です。 上半身、下半身の一方は○○○で、他方は皆さんの感性でお願いするですブゥ とりあえず。。。。マー君はNGです。 それと、上半身が禿げ頭で、下半身がトラの禿げトラもNGにするですブゥ マー子ブたんは、、、、上半身が真実の鼻で、下半身が子ブタですぶぅ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

子ブたん♪こんばんはですお(- ω -)♪ マーイノシシですお(- ω -) みそ味で鍋物にするとおいしいですお(- ω -) 上半身がイノシシで、下半身が…えと、えーっと…ブタ ですお(- ω -) 下半身はトンカツから鍋物まで、使い方が広い ですお(- ω -) おおおおおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますですブゥブゥ >上半身がイノシシで、下半身が…えと、えーっと…ブタ イノブタ??? 子ブたんは、純血の子ブタですブゥ 下半身だけでなく、上半身も脂がのっておいしいですブゥ

その他の回答 (10)

noname#205014
回答No.11

おはようございます 上半身がマリオ 下半身がルイージ マージ(≧∇≦)/まじ? 真面目です(`・ω・´)。 祝い二桁回答(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

6回目、ありがとうございますですブゥブゥ 剣道・・・面、胴、だぁブゥ >祝い二桁回答(≧∇≦)/ まだ、6回答目だぁブゥ・・・・あと4回足りないですブゥ もしかして、妖怪人間だから・・・両手の指を折って10数えたつもりが、実は6だったというオチかなぁ・・・・ ちなみに、2桁まで・・・がんばらなくていいだこ

回答No.10

おはようございます 上半身が神の子、 下半身が不思議な子 まー大リーガー(≧∇≦)/儲かりまんな 君じゃないもんねー(≧౪≦) もったいないからもったいないから ぞうもうのたぐいにおかねかけてません(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

5回目、ありがとうございますですブゥブゥ >上半身が神の子、 神の子といえば、子ブたんのことです・・・ 子ブたんは、大リーガーではなく、全米ビルボードでトップを独走中のアイドルですブゥ ということで、、、「まー大リーガー」は間違いで、「マーブル子ブたん」が正解です。。。 >ぞうもうのたぐいにおかねかけてません(≧∇≦)/ 分かったブゥ。いつも、ヘルメットを被っているんだブゥ

回答No.9

こんばんは 僕の名前はヤンぼー 君の名前はマーぼー 二人合わせてヤンマーだぁー(≧∇≦)/ やっぱりおんなじぃ、ジャンジャン 六つ子さぁぁぁぁぁ シェー よく見りゃ地球はふしぎのぉぉかぁぁたぁぁまぁりぃぃぃ おそ松音頭でほほいのほい(≧∇≦)/ マーおそ松 誰が誰と交換してもおんなし(≧∇≦)/。

w_letter
質問者

お礼

4回目、ありがとうございますですブゥブゥ おそ松は、六つ子の長男なんだぁブゥ・・・ だから、マーおそ松にしたいのなら・・・・ おそ松君と、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松のだれかにしないといけないだぁブゥ

回答No.8

こんにちは ううー 上が虎で下が海坊主(≧∇≦)/ だからもうぼーずじゃないもんね(`・ω・´) マーぷぞうもうほう ときたら マーとねいちゃん(≧∇≦)/って言わないとです(`・ω・´) 詰めが甘いなぁ(≧∇≦)/ぷぷぷぷ。

w_letter
質問者

お礼

3回目、ありがとうございますですブゥブゥ >上が虎で下が海坊主(≧∇≦)/ 子ブたんの迷推理が・・・ 虎 海 坊 主 略すと・・・虎坊主になったですブゥ >マーぷぞうもうほう >ときたら >マーとねいちゃん(≧∇≦)/って言わないとです(`・ω・´) 子ブたんは、髪の毛フサフサだから・・・マートネイチャーも、マート増毛方も縁がないです・・・ マートネイチャーや、マート増毛方を利用してる、禿トラちゃんには、かなわないですブゥ さすが・・・ですブゥ\(^(oo)^)/ ぉめでとぉ~

noname#208371
回答No.7

子ブタさんもう1つです。 上半身が波平で下半身がワカメの 「マーイソノ」 なんてどうでしょうか。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございますですブゥブゥ なぜ、ワカメちゃんが、下半身なのか? 上半身がワカメちゃんで、下半身が波平でもいいような・・・ ここに、謎があるに違いないですブゥ・・・・ 迷探偵子ブたんが、この謎を解いてみせよう・・・・ と、、、っと、、、っと・・・・解けないですブゥ・・・下ネタしか思い浮かばないです・・・・ ということで、謎は無かったことにするですブゥ

回答No.6

こんにちは 集塵機が壊れて今日明日ところによっては明後日も 会社が休みになりましたぁ(≧∇≦)/夏休みII 上半身が雪女さんでぇー下半身が鯨でぇー(≧∇≦)/ ん?(`・ω・´)ん? これじゃぁただの着物着た人魚やんけぇぇぇ(≧∇≦)/ 貝殻ぶらじゃのマネジャマネジャマネジャー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございますですブゥブゥ 子ブたんは、今日も仕事ですブゥ 集塵機は、抜け毛を吸い込みすぎて、壊れたのですか? 人魚の下半身は、、、、鯨じゃないブゥ マーぷぞうもうほう・・・アート○イチャーに通っている、上半身が禿げ頭で、下半身がトラの生物

回答No.5

子ブタさんどうもです! 上半身が悟空で下半身がベジータの 「マーサイヤ」 なんていかがでしょうか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますですブゥブゥ ゴジータとか、ベジットと一緒ですブゥ でも、なんか不完全な合体のような気もするから・・・ベクウのほうが近いかも。

noname#224629
noname#224629
回答No.4

ウソツキオジサン。こんばんはー ^^ お世話さまです。 マーライオンは知ってますよ。 そこで… 今「まぁ~(だいたい)9時だから」…『マークジラ』にします! 他の動物は下半身だけだと何を描いているのかかわからなくなったから ^^; 下半身がクジラ。 上半身はなんかテキトーに そのへんのをくっつけておけばいいと思います♪ ( ̄(●●) ̄*))))><< ~~~~~~♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますですブゥブゥ なんか、仕返しされているような気がするブゥ・・・ >上半身はなんかテキトーに >そのへんのをくっつけておけばいいと思います♪ 画像に・・・悪意を感じるだぁブゥ 子ブたんは、もっとかわいいですブゥ ちなみに、「雪女さま」が「お嬢さま」というのは、、、 セリフの話で、、、、、「お嬢さま」のところを「雪女さま」に置き換えていますよぉという意味だぁブゥ 映画のセリフで、「雪女さま」というセリフをいれたければ・・・ 「謎解きは、氷づけの跡で・・・」という映画をつくらないといけないだぁブゥ 雪女さまは、お嬢さまじゃないです。綺麗な、おねぇさんですブゥ ニヤ (# ̄(oo) ̄#)ニヤ

回答No.3

コブたん、こんばんブゥ 無茶振りするなぁ~(^^; マー○○○? ・マーらくだ コブがコブたん ・マーMTN 頭が禿げ ・マー朱美 「ダメブゥ、ダメダメ」が口癖 アカン、ネタ切れ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますですブゥブゥ >無茶振りするなぁ~(^^; 子ブたん・・・無茶振りなんかしてないですブゥ 簡単な、お題ですブゥ 例えば、マー・メイドさん(上半身がエプロンドレスを着た綺麗なおねぇちゃんで、口癖が子ブたんお帰りなさいだぁブゥ) ところで、コブが子ブたんのマーらくだ・・・ らくだに砂漠を歩いてもらえば、コブの子ブたんも痩せますか? それとも、子ブたんも歩かないと痩せませんか?

回答No.1

こんばんは ははははははは(≧∇≦)/ 上半身が禿で、下半身が禿トラぁ? ?それじゃぁただの全身毛のない猫やんけ(≧∇≦)/ケケケケケケ らいよんとさかなに対抗して 上半身が白虎で、下半身が白龍じゃぁー(≧∇≦)/うおおおお 毛はまだあるじょ(`・ω・´)って言ってるでしょォォぉうおおおお(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますですブゥブゥ >上半身が白虎で、下半身が白龍じゃぁー(≧∇≦)/うおおおお 白虎・・・白いトラ・・・なぜ白いんだろうかぁ・・・ 子ブたんは、考えた(。-`(oo)-)ンー そして、子ブたんは、気がついた・・・・(^(○○)^) ブヒィ 毛の無いトラだと・・・・ 子ブたんは、かわいそうな毛の無いトラに、墨で色をつけてあげるブゥ