• 締切済み

A型性格

こんにちは、僕の血液型はA型です、皆さんから見てA型の人の性格はどんなふうに思いますか?是非教えて下さい。

noname#202887

みんなの回答

• sharpX1
回答No.2

「いろいろ」です。因みに私もA型ですが、(No.1の回答者の方がたまたま書かれているので失礼ながら引用させて頂きますが)全く几帳面とは言い難いです。また、自分では真面目なつもりではありますが、外からの評価はそうでもないようです。  血液型占いは話題のきっかけくらいに思っておくのがよいと思っています。  3人ともAB型である私の子供達を見るまでもなく、同じ血液型でも人それぞれです。多少の偏りがあったとしてそれを否定する必要もありませんが、ただその場合でも人の性格を決めつける根拠のように言わないで頂けるとうれしいです。  こうしたQ&Aで、過去に血液型の話題が炎上したのを幾つか見ています。皆さんクールにいきましょう。

• tokaku58
回答No.1

よく聞くのでは、「まじめ」「几帳面」ですよね…。 私もA型と聞いたら、落ち着いた方かなと想像します。けれど、実際会うまでの印象づけであって、接触した時に性格を探りますね!

質問者

お礼

なるほど、僕は周囲の評価をすごく気にしてしまいます、それが僕的にはA型なのかなと思いました、血液型占いを見ていて僕は子供心に帰りました。