• ベストアンサー

掲示板に自動登録するソフトを探しています。

noname#5115の回答

noname#5115
noname#5115
回答No.1

ちょっと見当たりませんでしたが、 その掲示板側でそういうソフトに対応していなければ無理なんじゃないでしょうか? 私は掲示板の巡回ソフトで書き込み・読み込みなどしておりますが、掲示板にあわせて設定をいろいろとしなくちゃいけませんし。。 それに送られてきたメールをすべて掲示板にあげちゃうのですか??道義的な問題としてあんまり好ましくない気がしますが。。。

hwa05148
質問者

お礼

ありがとうございます。 掲示板もあわせて探していました。やりたいことは情報共有用のメールアドレスを決めて、離れたオフィス間での情報共有です。 そのため、送り先のメールアドレスは個人のものではなく、jyouhou@などを作成するつもりです。