• 締切済み

下世話な質問ですいませんが、

pwlの回答

  • pwl
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

婦警さんが主人公というと・ストレートなアダルト作品よりも、ソフトなHシーンもあるドラマが多いように思いますが、ちゃんと今の制服を着ている作品や古い制服を使用しての作品があったりします。Starbigさんのおっしゃる婦警ネタを、どこまでリアルに再現しているか!大変難しいのですが、ミニスカポリスもありますよね!

関連するQ&A

  • 給料明細という番組で

    ずっと前にアダルトビデオの面接で、面接官が「アダルトビデオに3つのタブーがあって、SMと○○と××」と言っていました。  SM以外の2つのタブーって何かわかる方いらっしゃいますか? 

  • 下ネタ

    下半身(性器)の話は何故タブーと感じるのでしょうか?排泄ネタよりハードルが高いですよね 性的な事だからというのも考えましたが男女の恋愛話や男女の筋肉の付きやすさ(性差)も性的な話になりタブーには感じられませんよね 分かる方教えてください

  • 著作権に関する質問なのですが。。。

    こんにちは。 著作権に関する質問です。 映画やアダルトビデオのパッケージの画像を、ブログに貼り付けて公開する事は、違法で著作権侵害にあたりますか?。 アダルトビデオの映像をブログやサイトに転載して公開する事も違法でしょうか?。 法律に詳しい方、教えてください。

  • 婦人警官

    先日生まれて初めてシートベルト違反にて婦警さんに切符を切られましたが、小生意気な態度に内心ムッと来ました。ちょっとマラソンの松野明美風の方でしたが、違反を素直に認めているのにもかかわらず「はあ、何て言ったんですか?」「さっき会社員と言ったのになんで無職なんて言うんですか?」等々‥まるで詰問でした。まあ無理に虚勢を張ってる所もあるんでしょうが、婦警さんはどこでもあんなに小生意気な態度でしょうか?警官の不祥事が日常茶飯事みたいになった昨今犯罪者ではない、交通違反者にはせめて婦警さんくらい、どこかに女性らしい優しさや気遣いは欲しいと思うのですが‥警察学校や卒配された部署ではどんな教育してるんでしょう?そりゃあ違反した者に優しさもへったくれもあったものではないのでしょうが、だからと言って小生意気な態度ってのはいだだけませんよね?婦警さんって都会も田舎もあんな感じですか?

  • 女性の方に質問です

    私は男性でたまにアダルトビデオを見ます。 そこで女性の方に質問です。 女性の方もアダルトビデオに興味はあるものなんでしょうか?  またアダルトビデオを見て興奮することはありますか? 教えて下さい。

  • 大きな会社の上層部の不祥事、下で真面目に働いている人は関係ないですよね?

    会社のジャンルは問わず、大手の会社の上の位の上層部の人達による不祥事や犯罪が過去にも未来にもあると思いますが、 その同じ会社の位の下のほうで真面目に働いている人達には同じ会社内の犯罪や不祥事は全く関係ないですよね? 同じ会社だからということで一生懸命、真面目に働いている人でも上層部による犯罪で下の人達にもなんらかの犯罪、不祥事に関係してしまうものなのかと思い質問させてもらいました。

  • 珍しい光景……婦警さんが盗撮男を捕まえていた

    珍しい光景・・・・・・婦警さんのスカートの中を盗撮した男?が婦警さんたちに逮捕されていました。 20代女で、警察官志望もちょっとあるので、いろいろ気になっています。 先日、駐輪場に自転車を置いてショッピングに出かけました。その時、入口で3人の女性警察官とすれ違ったのですが、3人とも半袖の制服を着て、下はスカートを穿いていました。スカートを穿いた婦警さんはちょっと珍しいかな、と思いながらそのまま地下モールに行きました。 ショッピングの途中、自転車に鍵をかけ忘れたことを思い出し、急いで駐輪場に戻ったのですが、そこで目にしたのは、先ほどの女性警察官3人が中年の男を取り押さえている光景でした。2人の婦警さんが男の両側からそれぞれ腕をガッチリ抱えて動けないようにし、あとの1人が男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみして、完全に拘束していました。男は「放せよ!」「何にもトッてねえよ!」と叫びながら、婦警さんたちから逃げようと必死にもがいていましたが、婦警さんたちは「暴れないの!」「絶対に逃げられないからね」などと鋭い声で言いながら男をガッチリ捕まえて、逃がす隙を全く与えませんでした。 「トッてねえよ」と男が言っていたので、最初は自転車泥棒か何かかな、と思ったのですが、違ったみたいでした。しばらくして、男のベルトをわしづかみしていた婦警さんが男の前に来て、手で男の身体を触ったりポケットに手を入れてボディチェックを始めました。そして、隠していたらしきスマホを見つけ出すと、スマホの画面を操作して、やがて「ほら、パンツ写ってる。これ、パンツだよね。確認してほしいんだけど」と言ったので、盗撮だと分かりました。 男を横で取り押さえていた女性警察官が「あなたが盗撮したパンツで間違いないね?」と聞くと、男が「ちげーよ」と言い、婦警さんが画面に手を当てながら「パンツでしょ?これ、ちゃんと見なさい。~色のパンツ、見てる?」と男に迫りました。男はやがて半泣きで「ちげーよ、世の中が悪いんだよ。放せよ!」とまた激しくもがき始めたのですが、婦警さんたちが相変わらずガッチリ男を捕まえて逃がさず、やがて「・・・で現行犯逮捕」と男に手錠をかけました。手錠をかける瞬間は初めてこの目で見たのでショックでした。男は手錠をかけられても往生際が悪く、体を捻じ曲げたりしてとことんもがき続けていたので、婦警さんたちも力づくで引っ張って連行していきました。 動画でも撮っておければ、と思いましたが、その時は奮闘する婦警さんたちに目が釘付けで、すっかり忘れていました。 質問なのですが、 1.婦警さんの1人は男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみしていましたが、男が穿いていたパンツまで深めにグイッとつかんでいました。なので、男が逃げようともがくたびに女性警察官がわしづかみしているズボンとパンツが引っ張られ、男のお尻まで時々見えていました。警察官とはいえ女性なので、男のパンツまでわしづかみして、手の甲が男のお尻に当たっているような捕まえ方は嫌な気がしますが、逮捕となれば仕方ないのでしょうか? 2.男は女性警察官のスカートの中を盗撮したのでしょうか?周りには被害者らしき女性もいなかったので、まさかとは思ったのですが。婦警さんたちのスカートのベルト部分には手錠や警棒などがちゃんと付いているのが見えたのですが。 3.女性警察官はスカートを穿くのでしょうか?私はズボンの方がいいのですが。婦警さんたちもスカートを穿いていたので、男を地面に押さえつける時やボディチェックでしゃがんだ時に、スカートの中の下着が男に見えてるんじゃないか、とヒヤヒヤしました。 4.婦警さんたちは、男が盗撮した画像を男に見せていましたが、そういう確認は必要なんでしょうか?婦警さんは盗撮された自分の下着を自分で男に見せていることになり、恥ずかしい気もしますが。 長くなってしまいましたが、警察官志望もちょっとある今後に参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • ふざけているような質問かもしれませんが、もし経験者の方がいたら教えて下

    ふざけているような質問かもしれませんが、もし経験者の方がいたら教えて下さい。 まず、来年からは数年間日本を離れます。何年で帰国するか、もしくはしないかはまだわかりません。 それまでの中途半端に残った時間、色々な経験をしたいと思い、アダルトビデオ関係の(顔を出す)面接を受けようと思っているのですが、そのような過去の経歴が残った場合、 例えば仮に帰国し、日本で再度就職した時に、その映像が職場に見つかったらクビみたいなことはあり得ることでしょうか? 自分なりには、悩んでいることなので回答頂けると嬉しいです。

  • 筋金入りのB層

    本当にこんな絵に書いたようなB層の方がいるんです。 ◎テレビ、とりわけニュースは真実をありのままに伝えている ◎インターネットは嘘偽りばかり さらに具体的に書けば、 (1)テレビにやらせは存在しない (2)小さな会社より大企業の方が不祥事を起こさない (3)テレビが言わないタブーは存在しない (4)韓流ブームは自然発生的なものであり、韓国政府が売り付けて来たものではない だから(1)~(4)のことを論駁しようにも、まずネットのガセネタと否定されてしまうんです。 一体どうすればいいんでしょうね?

  • AVは必要だと思いますか?

    素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は必要だと思いますか?人間なら少なからず性欲はあると思いますが、嫌悪感を持っている方もいると思います。また見る人、見ない人、男女問わず様々な意見を伺いたいと思いました。