• 締切済み

これは遊ばれてるんでしょうか。

同い年(19歳)の男性なんですけど 高校一緒でクラスも一緒でしたが 大して喋ることなく仲良くありませんでした。なのに少し前急に連絡が来て一緒にご飯行くことになりました。普通に気まずいこともなく楽しく過ごせて自分の終電逃してまで家まで送ってくれました。そのご飯のときにディズニーランドっていいよねって話をしていて、じゃあ一緒に行こうと向こうが言ってきて冗談だろうと思って良いね~と返したんですが、後日連絡がきてディズニーのこと決めようって言われて会うことになりました。そこから頻繁に車の中などで話したりしました。するといつからか手を繋いできたり膝に頭を乗せてきたりしました。わたしは過去に彼のことを好きだったこともあり気になってしまいました。それから一緒にディズニーへ行って二人で同じベットに寝たにも関わらずキスはあったもののそれ以上はありませんでした。それから彼は一人暮らしなのですが、遊びに行ったり泊まったりしたのですが体関係はありませんでした。そして彼はわたしのことを好きだと言ってくるようになったのですが付き合うのは待ってって言われます。理由を聞いても言ってくれません。彼は高校のときから少し女遊びがあったようで今も多分他の子とも同じように遊んでいるのかもしれません。彼の洗面所にはピンクの歯ブラシと青の歯ブラシがありましたし、メイク落としも置いてありました。聞いてみたら前に同じ部活の子が泊まりにきたときに置いていったといいます。女の子誰でも泊めるんだと思って言うと同じ部活は恋愛対象ではないと。おかしいですよね?連絡も何時間も帰ってこないのが普通ですし何してたのか聞いても色々としか答えてくれません。それでも好きだと待ってほしいと言ってきます。遊ばれてるとして普通二人でディズニーに行くなんてことあるのでしょうか。仮に遊ばれてたとしたら体関係を持ってすぐに捨てるもんなんじゃないでしょうか。わたしはどうしたらいいんでしょうか。誰か助けてください。 長くなりましたが回答お願いしますどうて

みんなの回答

回答No.1

そんな男が気になってしまうあなたにも問題ありですね。 遊ばれてるかいないかの前に 他の女性を泊める男を好きになる っておかしくないですか。 あなたはきっと、その彼の顔が好みなんですかね。 きつく言って申し訳ないですが、 まともな男と恋愛してください。 あなたの将来のためにも。 傷ついて終わるだけですよ。

greosn1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね。だめだってわかってるんですけどどうしても考えてしまうんですよね。周りにもだいぶ反対されて他にも良い人いるからって言われるんですけどなんか。でもほんとにこのままじゃろくなことにならないってちゃんと分かってるんで諦めようと頑張ります。ほんとうにありがとうございました!