• 締切済み

これは遊ばれてるんでしょうか。

同い年(19歳)の男性なんですけど 高校一緒でクラスも一緒でしたが 大して喋ることなく仲良くありませんでした。なのに少し前急に連絡が来て一緒にご飯行くことになりました。普通に気まずいこともなく楽しく過ごせて自分の終電逃してまで家まで送ってくれました。そのご飯のときにディズニーランドっていいよねって話をしていて、じゃあ一緒に行こうと向こうが言ってきて冗談だろうと思って良いね~と返したんですが、後日連絡がきてディズニーのこと決めようって言われて会うことになりました。そこから頻繁に車の中などで話したりしました。するといつからか手を繋いできたり膝に頭を乗せてきたりしました。わたしは過去に彼のことを好きだったこともあり気になってしまいました。それから一緒にディズニーへ行って二人で同じベットに寝たにも関わらずキスはあったもののそれ以上はありませんでした。それから彼は一人暮らしなのですが、遊びに行ったり泊まったりしたのですが体関係はありませんでした。そして彼はわたしのことを好きだと言ってくるようになったのですが付き合うのは待ってって言われます。理由を聞いても言ってくれません。彼は高校のときから少し女遊びがあったようで今も多分他の子とも同じように遊んでいるのかもしれません。彼の洗面所にはピンクの歯ブラシと青の歯ブラシがありましたし、メイク落としも置いてありました。聞いてみたら前に同じ部活の子が泊まりにきたときに置いていったといいます。女の子誰でも泊めるんだと思って言うと同じ部活は恋愛対象ではないと。おかしいですよね?連絡も何時間も帰ってこないのが普通ですし何してたのか聞いても色々としか答えてくれません。それでも好きだと待ってほしいと言ってきます。遊ばれてるとして普通二人でディズニーに行くなんてことあるのでしょうか。仮に遊ばれてたとしたら体関係を持ってすぐに捨てるもんなんじゃないでしょうか。わたしはどうしたらいいんでしょうか。誰か助けてください。 長くなりましたが回答お願いしますどうて

みんなの回答

回答No.1

そんな男が気になってしまうあなたにも問題ありですね。 遊ばれてるかいないかの前に 他の女性を泊める男を好きになる っておかしくないですか。 あなたはきっと、その彼の顔が好みなんですかね。 きつく言って申し訳ないですが、 まともな男と恋愛してください。 あなたの将来のためにも。 傷ついて終わるだけですよ。

greosn1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね。だめだってわかってるんですけどどうしても考えてしまうんですよね。周りにもだいぶ反対されて他にも良い人いるからって言われるんですけどなんか。でもほんとにこのままじゃろくなことにならないってちゃんと分かってるんで諦めようと頑張ります。ほんとうにありがとうございました!

関連するQ&A

  • 相談に乗ってください

    こんにちは。 2年くらい会ってない中学時代の友達がいます。 2年前急に疎遠になってしまい、また会いたいなと思ったのですが連絡してみてもいいでしょうか。 疎遠になった理由は、2年前同窓会があって「一緒に行こうね」と二人で行きました。私は他の友達と話すのに夢中になってしまい、気付けばその子を1人にしてしまっていました。 その時は出席人数が乏しく、彼女と仲のいい子たちはあまり来ていませんでした。 彼女は2次会にも来ず、先に帰ってしまいそれっきりです。「こっちにおいでよ」と私が一言言えばよかったです…。 彼女は中学時代部活が同じで、家も近かったので毎日一緒に帰ったり休日も遊んだり、高校→大学→就職などでお互いの環境が変わっても時々会っていました。 でもその同窓会で、私の事を八方美人で調子のいいやつとか、薄情だと思った事でしょう。 こんな状況ですが、連絡はしないほうがいいでしょうか。

  • 好きな子とディズニーに行きたいですが…

    高校生です 僕にはいま好きな子がいます。 その子はディズニーが大好きなので、ディズニーのチケットをプレゼントして一緒に行きたいと思っているんですが、プレゼントしたら一緒に行ってくれるものなんでしょうか?? ぼくらの関係は、同じ部活でその時たまに話したりお土産を渡しあったりする程度の仲なのですが… やっぱり付き合ってもいないのにいきなりディズニーのチケットをあげたりしたら変ですか? もし一緒に行けたら、その時に告白したいと思っています。 どんなことでもいいので、思ったことがあったら回答お願いします!!

  • 彼の家に泊まるとき、どうしていますか?

    こんばんは。彼のマンションに泊まるとき、家に何もなくて困ります。 シャンプーも適当な男物のしかないし、ドライヤーもない。 歯ブラシもないです。ほんとにさっぱりしていて何もない典型的な独身男の部屋です。 突然とまることになってドライヤーやマイシャンプー、リンス とか持ってるのも変ですよね。 とくに私は髪が長いので困ります。 化粧落としや歯ブラシは持参していてもなんとかおかしくないですが・・ なので頭は洗わず、顔と身体だけ洗うことにしてます・・・ これってどうなんでしょう??なんか不潔ですか? 彼の家に泊まるとき皆さんどうしていますか? よかったら体験談、こうしているよ、なんてのがあったら教えて ください!

  • 20歳にもなって・・・。

    質問というのは、本当に単純なものなのですが。。。 中3のクラスで仲良かった友達だけで、夏休みに 約5年ぶりに会おうって言われました。 それは、嬉しいことなのですが1人だけ連絡が取れず その子とは部活まで一緒だったために私が連絡先を 知っている部活が一緒だった子に知らないか& もし、同じ部活の子で今も連絡先を知ってる人がいたら聞いて みてくれないかっていう内容のメールをしましたが 誰1人として中学の子の連絡先を知らないってこと でした。そして、「まだ、中学のこと関わりあるん?」 って聞かれてしまって。。。普段は関わりは減りましたが やっぱり、変なのでしょうか??前に大学の子にも 「Erika2002って、中学の子や高校の友達と よく連絡取ってるよなぁ~」って言われたことあって・・・。 普通は、卒業したら頻繁には連絡って取らないものなのですか?

  • 音楽がなる電動歯ブラシ

    今朝のテレビで、野球をしてる高校生のすごい子が(野球はよくわかりませんが。。。)音楽のなる電動歯ブラシを気に入って使っているというようなことを言っていたのですが、そんな電動歯ブラシがあるのでしょうか?ちょっと欲しいです。。。♪

  • お互いに歯ブラシの共有は嫌なのにキスは平気、なぜ?

    カップルでも夫婦でも、普通は歯ブラシは別々で1本を2人で使うことはありませんね。 歯ブラシは歯の汚れを落とす道具なので、何となく嫌な感じがするというのが理由だと思いますが、では2人で行うキスが平気なのはどうしてだと思いますか? 口自体は決して清潔なものではないと思いますが、歯ブラシは嫌だけどキスはいい・・・ どうしてだと思いますか? 愛は全てを超越する? その時の雰囲気になったら、そんなことはどうでもいい? 歯ブラシは作業、キスは行為だから?・・・

  • 部活の友達か席が近くの新しい友達か

    現在高校2年生です。 この前クラス替えをしました。 そしたら、私の席は女子が結構周りにいて、たまに話したりします。 ですが、席が遠いところに同じ部活の子が2人いて、その2人は隣同士です。 まだ2,3日しか経っていませんが、お昼はその部活の子たちとたべています。 個人的には、新しい友達も欲しいし、席が近くの子達と仲良くなりたいので一緒にお昼ご飯を食べたいのですが、部活の子達を見捨てるわけにいきません。 一緒に部活の子を誘っても良いのですが、同じ部活2人はあまり周りと交流をもとうとしません。 ちなみに、その2人のことは好きです。 どうしたら良いのでしょうか? また今更、違うグループの人たちに入っても大丈夫なのでしょうか? だんだんクラスの女子のグループがわかれていってる状況です。

  • 好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた

    好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた 大学生で今好きな人がいます。その人とは2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしていました。 そして、今度ドライブがてらのショッピングに2人で行くことになりました。 友達や先輩には「そんな、連れていってほしいと言われても、気になっていなかったら車なんかわざわざ出して行かないと思うよ。いけるんじゃない?告白しちゃいなよ!」と言われていて、わくわくして浮かれていたのですが… 先日、友達がディズニーランドに行ったところ、私の好きな人が女の子と2人でディズニーにいたらしいのです。 友達と好きな人は顔見知りであっちから話しかけてきたらしく… 友達が「あっちにいる人彼女?」 と聞いたところ「ううん。違うよ。部活の人だよ。」と答えたといっていました。 彼は相当ディズニー好きなのですが、いくら好きとはいえ、女友達と普通2人でディズニーなんて行かないでしょ…って思います。 しかし、もし彼がディズニーへ一緒に行った子のことが好きならなんでドライブ、OKしたんだろう。断ればいいのに。とも思ってしまって… たぶん彼は私の気持ちに気付いていると思います。 なんか、好きな人の事がよくわかんなくなってきました…(T_T) 私の気持ち、弄ばれているだけなんですかね… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…? 乱文、長文失礼しました。 アドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 三井ガーデンホテルプラナ東京

    3月5,6,7と東京ディズニーへ行く予定してます。 三井ガーデンは始めてなんで、行った事ある方どうですか? 帰りのバスがかなり混むとききましたが、何時が混みますか? 4歳と2歳の子がいるので7時には帰るつもりです。 あと、大人のパジャマ、歯ブラシなどありますか? あと、なんでも、教えてください

  • 彼の浮気?

    遠距離の彼とは、なかなか会えません。 メールも電話も滅多にくれません。 この前、彼の部屋に行ったら洗面台に携帯用のメーク落としが置いてありました。そして風呂場にはピンクの歯ブラシ。 思わずカーっとしてしまい、彼を問い詰めると 「知らん。何でそんなものがあるかわからん」 「歯ブラシはオレのだ」 「メイク落としは、わけわからん。 なんでそこにあるんだろ。(しばらく考え)思い出した!会社の子に借りた」 「信じられんなら信じなくていいよ」 みなさん、これを信じられますか? こんな時どうしますか? それと昨年夏ごろから彼は会社の事で悩みとかあったそうです。 私には何も話してくれませんでした。 そして結果的に仕事を辞めました。 それをずっと他の女の人に相談をしていたそうです。 「俺はその人のことが好きだよ。人間として大好きだよ。会ったり電話したりして何が悪い? お前に相談しても何も知らん奴に相談しても意味ないから。これからもその人とは付き合うよ。オレを束縛せんで」 これだけでなく今までも女性関係にルーズな人です。 信じなきゃ・・って思いますが。 これを読んで冷静にどう思いますか?