• ベストアンサー

動画編集について

編集して動画サイトに動画をupするとき、ファイル形式はavi(非圧縮),mp4形式のどちらがいいのでしょうか? (前提として文字挿入、音声挿入などの作業は終えているとして) 使用ソフト:AviUtl(プラグイン追加済み) 投稿先はyoutubeです。 回答お願いします。

noname#200870
noname#200870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

MP4 形式が良いようです。 うまくいかない場合は、こちらの内容を参考にされてはどうでしょうか。 http://ipod.item-get.com/2013/09/youtubeh264mp4.php