• 締切済み

声優のウワサなどを扱ったとあるサイト

以前によく通っていたサイトです。 先日、久しぶりに行ってみようとして検索したのですが何故か見つかりませんでした。 いつもなら「声優」「噂」と入れて検索するとヒットしてたのですが…。 どなたか知りませんでしょうか? サイトの名前は忘れてしまったのですが 主に声優の噂を扱っていました。 あと、声優についてのQ&Aみたいな掲示板があってそこは賑わっていました。 携帯で作ったサイトでした。 こんな情報しかないのですが;どなたか情報お願い致します。

noname#6404
noname#6404

みんなの回答

• disease
回答No.2

http://comic4.2ch.net/voice/ ↑ここに山ほど書いてありますよ。

• series885
回答No.1

自信はありませんが、私はこのサイトを利用しています。

参考URL:
http://sdb.noppo.com/