• 締切済み

声優のウワサなどを扱ったとあるサイト

以前によく通っていたサイトです。 先日、久しぶりに行ってみようとして検索したのですが何故か見つかりませんでした。 いつもなら「声優」「噂」と入れて検索するとヒットしてたのですが…。 どなたか知りませんでしょうか? サイトの名前は忘れてしまったのですが 主に声優の噂を扱っていました。 あと、声優についてのQ&Aみたいな掲示板があってそこは賑わっていました。 携帯で作ったサイトでした。 こんな情報しかないのですが;どなたか情報お願い致します。

noname#6404
noname#6404

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://comic4.2ch.net/voice/ ↑ここに山ほど書いてありますよ。

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.1

自信はありませんが、私はこのサイトを利用しています。

参考URL:
http://sdb.noppo.com/

関連するQ&A

  • 声優に会いたいから声優を目指す

    私は以前、とある掲示板サイトで 『私わ男性声優さんをファンではなく、一人の男性としてみるようになりました☆ その男性声優さんに会いたいので、私も養成所などに通って声優になった方が良いのでしょうかぁ~?笑』 という書き込み(トピ)を発見しました。 みなさんはこの書き込みを見てどう思われますか? 私はこの書き込みを見て少し、ふざけてるな…と思いました 理由は、私も声優志望で現在養成所に通っているのですが、同じ声優志望としてそんないい加減な気持ちでで声優を目指してほしくないし、それにまるで、養成所に通えば必ず声優になれるみたいな事や声優業界を甘く見てるような事を書いていたので、私はそう思い書き込みをしました。 けど、中には 「声優さんに会いたいってのも、声優になりたいと思うきっかけの一つにもなるんだから良いと思う」 「声優を目指すきっかけや理由は人それぞれだ!!」 「声優を目指すのに正当な理由なんてあるの?」 「そんなの本人のやる気次第だ!!」 「声優業界をナメるなとか言ってるあんたは何様なんだ?!」 などと、上記のトピを立てた方の意見に賛成している方もいました。 でもその後、トピを立てた方の書き込みも全くなく、その掲示板は賛否両論の争い意見ばかりで荒れてしまい、結局その掲示板はいつの間にかなくなっていました… その後どうなったのかは解りません。 私の意見は間違いだったのかな?と思い、ちょっと気になったので、こちらで聞く事にしました もし場違いだったら申し訳ありません。 私の考えは間違っているのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします

  • 声優がわからない++``

     先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++``   特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。   これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

  • 携帯の声優さんボイスのサイトの件。

    声優さんの着ボイスについて質問です。 携帯の着ボイスなのですが、声優さんが一番多いサイトはどこですか? ちなみに、アニメイトの声優ボイス(?)は見たのですが、男性声優さんはあまり多くありませんでした。 例えば、遊佐浩二さんとか、かなり有名どころだと思うのですが、名前はありませんでした。 もしかすると、アニメで検索すればあるのかもしれませんが、遊佐さんがやってる役が好きという訳でもなく、ただ声が好きなので、探しています。 ちなみに、好きな声優さんは ●大塚明夫 ●森川智之 ●石田彰 ●小西克幸 ●井上和彦 ●高橋広樹 ●遊佐浩二 ●宮田幸季 ●保志総一郎 ●緑川光 ●置鮎龍太郎 あたりです。上から好きな順番に並んでます。 なので、アニメイトのサイトでもいない人がいました。 声優系の着ボイスはどこの携帯サイトが一番多いのでしょうか? いろいろお詳しい方、知っている方は教えて下さいませ。お願い致します(*´・人・*)

  • バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

    前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • この声の声優さんは誰でしょうか?

    このアニメに出てくるキャラの声優が気になっています 「ヨウさん、賭けに勝ったね。誰もこない。その人、最高ね。」 と語る坊主頭の登場人物の声をあてている声優さんなんですが、 誰だか分かる人いますか? (キャラの名はコウ・トクゲン) 気になるのでこの作品名で検索していろいろ調べたのですが、 端役キャラなのでヒットせず、声優さんの名前がどうしてもわかりません。 他にも聞き覚えがあるのでたぶん有名な人だと思うのですが。

  • 無料の掲示板を探すサイトを教えてください。

    こんにちは。 掲示板を設置したいと考えています。 そこで,誰かが作ったCGIをダウンロードして自分で設置する方法が良いのですが 以前使っていたCGIの検索サイトがなくなっていました。 そのサイトでは,キーワード検索(かわいい,とかかっこいい,とか)ができ, その検索でヒットしたもののサンプルを見たりできました。 Googleなどで検索してみたものの 数の少ないサイトばかりヒットするので困っています。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • GCゲームバテンカイトスの声優さんの名前…

    こんにちは、 GCで発売されたゲーム「バテンカイトス」についてなのですが、各キャラの声優さんの名前が知りたいのです。 どなたか知っている方は教えていただけないでしょうか。(日本語版の本編中の声優さんです。) いくつか検索エンジンを変えて検索してみたのですが、 「100の質問」ばかりがヒットしてしまい… 主要キャラとミローディアの声あたりが知りたいです。 特にリュードの声が気になって。 どうかよろしくお願いします。

  • 声優さんライブ情報のサイト

    最近、即売会によく行くようになり、先日コミケットスペシャルに行ってきたのですが・・・そこでのステージイベントでのライブで声優さんのライブいいなぁ~。と機会と金があればバシバシ行きたいのですが、そのような情報をまとめて掲載してくださっているようなサイトはありませんでしょうか? 同人誌即売会に関してはケットコムさんや鍋鍵さんを利用させていただいてます。 そのような(ケットコムさんや鍋鍵さんのような)感じでライブに関して掲載しているサイトはないでしょうか?(アニメ関連、声優さんライブでお願いします。)

  • 声優の改名について

    先日ラジオを聞いていたところ、知っているアニメの声優が違う名前で出演していました。 しかもそのラジオ番組では以前何回かゲスト出演していたにもかかわらず、初登場の扱いで。 ネットで調べるとやはり同一人物でした。 しかも声優って改名ばかりしている人が多いようですね。 特にアダルトゲームの声優をやっていた履歴のある人が多いような気が。。。 声優の改名には なにか特定の理由があるもんなんのでしょうか?

  • 携帯サイトで

    皆さんこんにちは。 携帯サイト作成で分からない事があるのでご質問させてください。 現在携帯サイトを作ってUPしているのですが、利用者が自分で 写真のUP・最新情報などしたとの事。 どんな風に作ればいいか分かりません。(CGIを使うのかな?) Googleで検索したくても、この仕組みの名前は何て言うのか分からず、 ヒットしたページは業者がやってるシステムで、やり方が書いてありません。 どの様に作ればいいか教えてください。おねがいします

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう