• 締切済み

スマホでJ-popを無料で聞けるサイト

車のオーディオをスピーカーにして、スマホで音楽をダウンロードしないで流したいのですが、PV視聴のサイトはよくあるのですが、それで聞いてたら、ギガ数がオーバーしてしまうので、動画のないサイトを探してるのですが見つかりません。 洋楽は興味がないので、邦楽で探しています! ラジオで聞くアプリは見つけたのですが、曲を選んで聞きたいので、希望と違いました。 どなたか良いサイトご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、アンドロイドの、Xperiaウルトラを使ってます! よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

残念ながら普通に考えた場合、無料というのはどうかと。 曲を選んで聞きたいなどの要望では、有料でもないとありえないかと思いますが・・・。 有料のストリーミングアプリなら、いくつかあります。 例えば、「スマホで聞くUSEN」「music unlimited」等です。

pink-latte
質問者

お礼

ストリーミングアプリ。。。知識不足のためピンと来ません 汗汗!! 今忙しいので、暇ができた時に早速検索してみます!! やっと回答きて、それだけで嬉しいです!! ありがとうございました!