-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.8716350
解決
済み

安倍晋三一味でもGDP成長率までは捏造できない

  • 閲覧数271
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/310)

4~6月期のGDP成長率が大幅なマイナスを記録し、消費増税後の個人消費の低迷ぶりが浮き彫りになった。

安倍晋三首相は7~9月期の景気動向を見た上で、年末までに再増税の是非を最終判断するが、消費持ち直しの動きは鈍く、景気が力強く回復するかは見通せない。

経済成長と財政健全化を両立できるのか、日本経済は正念場を迎える。

という事ですが、いくら不正選挙で総理の座を手に入れ、支持率などもグルのマスゴミに支持して捏造させている安倍晋三一味でも、GDP成長率までは捏造できないという事ですかね。

 
安倍晋三一味の悪政・悪行

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外のなにものでもないでしょう。

消費増税5%→8%→10%
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示)
  • 回答数5
  • 気になる数1

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 31% (291/925)

安倍晋三一味でもGDP成長率までは捏造できない

4~6月期のGDP成長率が大幅なマイナスを記録し、消費増税後の個人消費の低迷ぶりが浮き彫りになった。

安倍晋三首相は7~9月期の景気動向を見た上で、年末までに再増税の是非を最終判断するが、消費持ち直しの動きは鈍く、景気が力強く回復するかは見通せない。

経済成長と財政健全化を両立できるのか、日本経済は正念場を迎える。

という事ですが、いくら不正選挙で総理の座を手に入れ、支持率などもグルのマスゴミに支持して捏造させている安倍晋三一味でも、GDP成長率までは捏造できないという事ですかね。


★回答 ざっくり言えば以下


GDP成長率までは捏造できないよ

というよりも 早すぎる増税を財務省官僚主導でやっちまったから
リフレ経済学者の言うようなまともな すっきりした経済政策にならないのである
またまた 失敗こいただけである

財務省官僚には増税原理主義と揶揄されるダニがいるわけ(デフレ好き)

安倍も経済はおとくいじゃなかった 日本株価もどしたとこまでよかったけどね。
まだ小泉以下ですけど・・・・株価格 まだ国民資産年金めべり中

内閣府の計量経済学はいんちきだった だまされそうになった(役人が作る資料)

財務省中高年官僚のほうが たちまわりうまかった

国民経済に住むダニ財務省中高年官僚のほうが上手だった 

てことである。

日銀は制圧したぽいけどね。 日銀経済学と揶揄される 白川はクビ 
総裁黒田である。
副総裁はリフレ派 岩田先生となる


・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★回答 

そのように言う理由 少し詳しく解説


★もともと民主党の野田が 原因を作る 消費税を上げることが 法になる

民主党 野田総理大臣 極度の経済音痴だったため

財務官僚によるレクチャー(ほんとは洗脳)により 精神分裂となる。

ここ↓動画を見るとわかる 支離滅裂状況になっている。

http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

https://www.youtube.com/watch?v=-3wVwe8a_8c

↑ここまでくると笑えるレベルwwww

★日本の国民の資産だけが 先進国で目減りしてるわけを確認

<20年デフレ構造の抜本的原因以下だ>
【他国先進国とくらべりゃ明らか】
日本の不況の元凶
Q&A ベストアンサー
http://okwave.jp/qa/q8536491.html



★2013-08 増税のために詐欺まがいの手法に出始めた財務省 

財務省の財政危機宣言は
今振り返ってみれば、
当時の大蔵省が消費税増税を正当化するためのものだった
と断言してよいでしょう。
http://ttensan.exblog.jp/19502104
ここみろ↑よくできたブログである
私は◎をあげたいと思う


★消費税増税に伴う駆け込み需要後の反動について
Q&A ベストアンサー
http://okwave.jp/qa/q8524397.html


★おやくだち Q&A

なぜ財務省の中高年官僚は増税原理主義になったか?

http://okwave.jp/qa/q8303469.html


★安倍政権はなぜデフレ期待を高める政策を次々に打ち出すのですか?
Q&A ベストアンサー
http://okwave.jp/qa/q8684517.html


★『財政が大赤字でも将来世代へのツケは減る』と内閣府
結論は簡単です。増税などやめて、財政を思い切って拡大すれば、
デフレ脱却、景気回復、GDP拡大で将来世代へのツケなど一気に減らすことができるんじゃないの
Q&A ベストアンサー
http://okwave.jp/qa/q8694049.html


・・・・・・・・・簡単説明 おわり  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・近頃はネットで自分で調べりゃすぐわかる  マスコミ報道のいんちき嘘・・・・・・・・・・
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (868/3495)

捏造とは言いませんがデータ遊びですね。 だからそれによって消費税率を5%から8%に上げた。 来年10月から10%にする予定についても、同じ様な手法を用いるでしょう。 10%になるのは既定路線ですから、それを正当化させる為の言い訳とデータ作りに奔走するのでしょうね、財務省の官僚達は。 どうせGDPについても経済三団体の中の収益が上々の企業を主にサンプリングするだけでしょうし。 法人税率引き下げについても何だ ...続きを読む
捏造とは言いませんがデータ遊びですね。
だからそれによって消費税率を5%から8%に上げた。
来年10月から10%にする予定についても、同じ様な手法を用いるでしょう。
10%になるのは既定路線ですから、それを正当化させる為の言い訳とデータ作りに奔走するのでしょうね、財務省の官僚達は。
どうせGDPについても経済三団体の中の収益が上々の企業を主にサンプリングするだけでしょうし。
法人税率引き下げについても何だかんだ言い訳していますが、企業のおかげで自民党が有ると言う持ちつ持たれつの関係。
その他の増税や社会保障費引き上げも、自分らが好き勝手に使っている金、即ち無駄遣いも是正もしないから当然財政が
逼迫してくる。
かつて「三方一両損」と言う大岡裁きを引用した首相もおりましたが、現状は「一方三両損、二方一両益」でしょう。
このまま行けば財政がIMFの管理下になり、大増税時代が来るでしょうね。
茶番ですよ。
あ~あ、これも日本の政治家が既に絶滅してしまった事による影響でしょうね。
  • ありがとう数0
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (18/105)

国民の為に、国民の為にと言いながら 公務員組織には給料を上げて 国民には負担ばかり押しつけて、何一つ良い話は有りませんね。 自民党は各省の官僚連中のシナリオ通りに動いていると思います。 消費税10%は予定通りに実施と決めれば 駆け込み需要でも、景気が良くなったとの理由が付く。 まあ、どこの党が与党になっても 官僚連中のシナリオに従うしかないのです。 選挙でどこが与党になっても同じ結果なのに、 国(官僚)は ...続きを読む
国民の為に、国民の為にと言いながら
公務員組織には給料を上げて
国民には負担ばかり押しつけて、何一つ良い話は有りませんね。
自民党は各省の官僚連中のシナリオ通りに動いていると思います。
消費税10%は予定通りに実施と決めれば
駆け込み需要でも、景気が良くなったとの理由が付く。
まあ、どこの党が与党になっても
官僚連中のシナリオに従うしかないのです。
選挙でどこが与党になっても同じ結果なのに、
国(官僚)は選挙の投票に行きましょうとは?
  • ありがとう数0
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

こんにちは。 ねつ造はします!キッ(オレはオボコか!?) 眠ス党との3党合意で公務員給与、企業への減税、は 東日本災害復興の為に凍結したハズが、早々と解除スミ、 残るガソリン価格のトリガ~、をやれば25円ほど価格が 下がりGDPを2%程UPします。7~9で平均化して 簡単にゼロにします。 前年との比較で見せた記者とのやり取りから、必ずその 手法を用います。 10%は国際的な公約です、不安倍ゾウ。
こんにちは。
ねつ造はします!キッ(オレはオボコか!?)
眠ス党との3党合意で公務員給与、企業への減税、は
東日本災害復興の為に凍結したハズが、早々と解除スミ、
残るガソリン価格のトリガ~、をやれば25円ほど価格が
下がりGDPを2%程UPします。7~9で平均化して
簡単にゼロにします。
前年との比較で見せた記者とのやり取りから、必ずその
手法を用います。
10%は国際的な公約です、不安倍ゾウ。
  • ありがとう数0
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (712/2747)

当然に予測できた駆け込み需要の反動減です。12の民間調査機関のGDP成長率見通しは7-9月で4.4%、10-12月で2.1%、14年度で0.6%と当初の予想の範囲内です。年間0.6%と言うと3兆円分の成長です。グラフで見ると谷の深さは山の高さとほぼ同じです。14年度の設備投資は15%もの大幅なもので大企業は順調に回復している。私は日本経済は大きく落ち込むことはないと見ています。 消費税から始まってたくさ ...続きを読む
当然に予測できた駆け込み需要の反動減です。12の民間調査機関のGDP成長率見通しは7-9月で4.4%、10-12月で2.1%、14年度で0.6%と当初の予想の範囲内です。年間0.6%と言うと3兆円分の成長です。グラフで見ると谷の深さは山の高さとほぼ同じです。14年度の設備投資は15%もの大幅なもので大企業は順調に回復している。私は日本経済は大きく落ち込むことはないと見ています。

消費税から始まってたくさんの項目を批判されていますが、ひとつひとつが意味のあるものだと思っています。増税や税金投入減をしなければ高齢者の年金や社会保障費が賄えなくなるからです。アベノミクスの積極財政の下支えをしているのが今回の消費税増税です。消費税増税法案を通した民主党が自民党を助けてくれている構図です。

貧乏人からは所得税の税金では取り難いので、各種の料金引き上げで応分の負担をしてもらわねばならないと思っています。この発想は消費税増税と同じ発想です。貧乏人だからと言って甘やかすわけにはゆかないのです。

高度経済性成長の火付け役だった総理大臣の池田勇人は『貧乏人は麦飯を食え』、『中小企業は潰れろ』と言っていたのです。悔しかったら、金持ちに成れ、大企業になれ。国にぶら下がるのではなく、国を引っ張る大きな存在になれ。その気概を持ってもらいたいものです。
  • ありがとう数0
  • 回答数5
  • 気になる数1
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ