• ベストアンサー

JR札幌駅周辺の月極駐車場探してます。

athenaの回答

• ベストアンサー
  • athena
回答No.1

札幌駅北口付近には沢山月極め駐車場があります。 南口近くでは立体駐車場(屋内)が殆どに比べて、 圧倒的に北口前は地面が土の青空駐車場が多いです。 その分、恐らく南口側より北口側の方が 料金は安いと思います。 北口付近の料金相場は月2万円くらいです。 月1万5千円くらいの料金を 看板に書いてあるところもあります。 わたしはその付近を徒歩でよく通るだけで、 実際に自分で月極め駐車契約はしたことがない為に、 看板が出ていないところについての料金は 残念ながら、分かりかねますが。 (一日駐車や時間駐車は時々するのですが・・・) 駅から徒歩3分以内の距離に多数ありますので、 時間が許せば、ご自身で 一度回られるのがいいかと思います。

noname#160975
質問者

お礼

ありがとうございます。駐車場が安ければマイカー通勤しようと思ってました。やはり自分で探さなければダメですね。