-PR-
解決
済み

JR札幌駅周辺の月極駐車場探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.87163
  • 閲覧数1225
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

なるべく安くて駅に近い方がいいのですが、どなたか知りませんか?相場はどれくらいですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

札幌駅北口付近には沢山月極め駐車場があります。
南口近くでは立体駐車場(屋内)が殆どに比べて、
圧倒的に北口前は地面が土の青空駐車場が多いです。
その分、恐らく南口側より北口側の方が
料金は安いと思います。

北口付近の料金相場は月2万円くらいです。
月1万5千円くらいの料金を
看板に書いてあるところもあります。

わたしはその付近を徒歩でよく通るだけで、
実際に自分で月極め駐車契約はしたことがない為に、
看板が出ていないところについての料金は
残念ながら、分かりかねますが。
(一日駐車や時間駐車は時々するのですが・・・)

駅から徒歩3分以内の距離に多数ありますので、
時間が許せば、ご自身で
一度回られるのがいいかと思います。
お礼コメント
noname#160975

ありがとうございます。駐車場が安ければマイカー通勤しようと思ってました。やはり自分で探さなければダメですね。
投稿日時 - 2001-06-11 09:51:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

下で解答した者ですが、申し訳ありません。 回答種類の補足要求にチェックを入れてしまいました。 正しくは回答です。失礼しました。
下で解答した者ですが、申し訳ありません。
回答種類の補足要求にチェックを入れてしまいました。
正しくは回答です。失礼しました。