• 締切済み

筆王が印刷できません

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

筆王がMe対応なんでしょうか? 対応では無いからなんではないでしょうか? もしくは、Me対応のバージョンアップ版 などが、発売されているのではないですか?

参考URL:
http://www.fudeoh.com/documents/index.html
asaroku
質問者

補足

MEには対応しているようです。 筆王のホームページを見ても平成12年編(NECのパソコンにプリインストルされていた)のバージョンアップ版は 見当たりませんでした。

関連するQ&A

  • 筆王の住所録

    筆王のOME版を使っているものです。 筆王である程度住所を入れたのち、住所録で全てを押し確認しようとしたのですが、  Fudeohが原因でMFC42.DLLにエラーが発生しました。Fudeohを終了します。 と表示されます。 何回やってもこれが表示されるので、かなり困っています。どのようにすれば解決出来るのでしょうか?

  • 筆王2500インストールできません

    筆王バックアップCDから筆王2005をインストールしようとしています。 しかし、コンポーネント転送エラーと出てしまい、インストールできません。詳細は以下のようなメッセージです。 ファイルグループ:01プログラム ファイル:E:\ASGE033\Fudeoh2005Select\Fudeoh\data2.cab エラー:データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です お分かりになる方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 印刷できない

    osはMEです。 インターネットから印刷をしようと思い 「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。」となり「閉じる」を押すとインターネットの画面は消えてしまいます。 またその前は「Pcfmgrが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Pcfmgrは終了します」と立ち上げたときに出ましたがそのまま使えていました。 今困っているのは印刷ができない事と、たびたびインターネットエクスプローラーが使えない事です。 スパイボットというソフトを入れていますが、これで何か削除がまずかったのかなとも思いますが、復元しても同じ状態です。  困っています どうぞよろしくお願いします。

  • 筆王(version24)の起動エラーについて

    筆王を新規インストールしましたが、起動出来ません。 イベントビューアーを見てみるとエラーが発生していました。 何が原因なのでしょうか? ↓↓↓↓ 障害が発生しているアプリケーション名: Fudeoh.exe、バージョン: 24.0.2.0、タイム スタンプ: 0x5d9e9859 障害が発生しているモジュール名: Snrm.dll、バージョン: 1.0.13.2、タイム スタンプ: 0x53ba2f68 例外コード: 0xc0000005 障害オフセット: 0x0001e891 障害が発生しているプロセス ID: 0x21c8 障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d5c46519dc7ccd 障害が発生しているアプリケーション パス: C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\Fudeoh\Fudeoh.exe 障害が発生しているモジュール パス: C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\Fudeoh\Snrm.dll レポート ID: cde16577-8574-4698-8641-c9f92d4e34cd 障害が発生しているパッケージの完全な名前: 障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID: ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王2004を開くことができなくなってしまいました!

    筆王2004をWindows XPで使用していましたが、2ヶ月ぶりに開こうとしたところ、「問題が発生したため、Fudeoh.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」というエラーメッセージの後、「"0x7c951669"の命令が"0x40000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。」と出てしまい、開くことができなくなってしまいました。 大切なデータがはいっているので、なんとか使用できるようにしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしくお願い致します!

  • 筆王の住所録ファイルが開きません

    筆王を起動し、住所録に何件か追加し、確認しようとしたところ、「問題が発生したため、Fudeoh.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません」と出てエラーの報告を送信するかどうか、の画面になり、送信すると勝手に終了してしまいました。その後何度筆王を起動しても住所録が開きません。上記のメッセージが出て終了してしまいます。5-6年前の筆王で、昨年まで使用できていたのですが・・。過去の質問を参考にソースネクストへ問合せをしようと思いましたが、どうやらサポート期間を終了しているようです。一度シャットダウンして再起動してみましたがダメでした。どうしたら使えるようになりますか?

  • 筆王2005のエラー

    PCで筆王2005を使用していますが、住所録で登録しようとして データを打ち込んだ後、終了しようとすると必ず下記の文面がでてきます。 問題が発生したため、Fudeoh.exeを終了します。・・・・・・・ この問題をMicrosoftに報告してください。 弊社に送信する・・・・・・以下省略・・・・・・・・ エラー報告に含まれるデータの参照 ここをクリックしてください     ↑上記をクリックしますと下記の文面が出ました。 エラー署名 AppName:Fudeoh.exe AppVer:9.0.0.0 ModName: mfc42.dll ModVer: 6.2.4131.0 Offset:ooo61570 上記の通りとなります。 なんどやっても同じ事になります。 このままですと、住所録に新規登録ができませんが。 どなたかわかる方助けてください。 宜しくお願い致します。

  • 筆王ソフトが起動せず、困っています

    NEC valuestar Windows XP home edition にプリインストールされている筆王のソフトが開けません。 問題が発生したため、fudeoh.exe.を終了します。のメッセージが出てしまいます。どうしたら、良いでしょうか? 先日、プリンターでの印刷ができなくなり、プリンターのソフトのアンインストール、インストールのし直しをしたことが、関係あるのでは、と家電販売店のスタッフには、言われたのですが・・・

  • 筆王2003でエラーが発生します。お力をかして下さい。

    今日、IEradicatorというソフト(?)で、interbet Explorerを削除し、インストールし直したのですが、その後、筆王2003で姓名辞書を使うと(名前を入力しようとすると)次のようなエラーが出ます。 『Jet VBA ファイル(16ビットVBAJET.DLL、32ビットVBAJET32.DLL)の初期化に失敗しました。エラーが発生したアプリケーションを再度セットアップして下さい。』 上記のメッセージにより、筆王を修正インストールしましたが直りませんでした。 また、アンインストールも行い、インストールし直しましたが、同じく直りませんでした。 この時期にこんなエラーが出てしまい、大変困っています。 皆さん、助けて下さい。よろしくお願い致します。

  • 筆王2006で印刷ができません

    すみませんが、教えてください。 筆王2006を購入した時はWindows98SEで使用していたんですが この度、Windows Vistaに買い替えて筆王2006をインストールして 使用していたんですが、印刷を実行しても作動しなかったり、 プログラムエラーになって終了してしまいます。 再インストールするなど、いろいろ試してみましたが、解決方法が 分かりません。 Vistaにインストールした際、シリアルナンバーをなくしていたので 未入力で使用しています。