• 締切済み

筆王が印刷できません

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

筆王がMe対応なんでしょうか? 対応では無いからなんではないでしょうか? もしくは、Me対応のバージョンアップ版 などが、発売されているのではないですか?

参考URL:
http://www.fudeoh.com/documents/index.html
asaroku
質問者

補足

MEには対応しているようです。 筆王のホームページを見ても平成12年編(NECのパソコンにプリインストルされていた)のバージョンアップ版は 見当たりませんでした。