• ベストアンサー

英語でエロいセリフを教えて下さい

同人誌でセリフを考えてるのですが、 英語の部分が思いつきません。 I'm coming !(イクッ!」 ぐらいしか、知らないので、 外国人の女性の喘ぎ声やセリフ、 男性の決まり文句(下のクチは欲しがってるみたいだぜ的な)とか 教えて欲しいです。 海外のAVとかも見てるんですが、 ヒアリングが苦手で… 下品な内容ですが、まじめに聞いています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

どちらにお住まいかわかりませんが、自宅周辺または通勤通学の経路などに大型書店があれば、洋書コーナーを探してみるのがいいと思います。 ペーパーバックの中にはたいていポルノ小説・官能小説といった分類になるようなものがあります。 表紙は下着姿やヌードの女性の写真やイラストといった感じで、すぐにそれと分かるような物が多いです。 そういった本を参考にされた方が良いのではないかと思います。 ネットで、例えば紀伊國屋書店のブックウェブですと、詳細検索する場合、分類を345:Eroticaというのを選べば探せます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。回答します! お望みのものとはかけ離れてしまうかもしれませんがご了承ください。 Sleep withで、一緒に寝る→sexをする、という意味になります。