• 締切済み

トレフルという雑誌に付いて

こんど教育実習で村上春樹の「鏡」をやることに なったのですが、その「鏡」掲載紙トレフルについて 私何も知らないのです。どういう雑誌なのか知っている 人があればぜひ教えていただきたいのですが。よろしく お願いします。あと、実際にこの教材を扱った方のアドバイスなどもいただけるとうれしく思います。

noname#933
noname#933

みんなの回答

• north073
回答No.1

すみません、私も何も知らないのですが、探してみたところ、こんな情報がありました。 http://www1.odn.ne.jp/~cag90060/mh/mhpt.htm トレフルという雑誌は「東通社」という会社が出していたらしい。 http://www.booknet.co.jp/zpublic/shuppan/jyusyoTO.htm 東通社の住所・電話番号が載っています。 何かの参考になれば。