• ベストアンサー

LINUXに関すること

asucaの回答

• asuca
回答No.4

LInuxのアプリケーションは参考URLの所我欲まとめてあります。 また下記リンクからも色々なソフトの入手先を探せます。 http://www.linux.or.jp/link/application.html http://www.linux.or.jp/link/softwarelink.html 基本的に分からないことがあったら http://www.linux.or.jp/ ですね。

参考URL:
http://neal.nikkeibp.co.jp/linapps/ja/linapps.html