• 締切済み

シーバスルアー

このルアーどこのメーカーかわかりますか? できれば名前も教えてほしいです! サイズは80ミリぐらいでフローティングです! 友達からもらってロストしてしまったので質問しました! よろしくお願いします!

• 釣り

みんなの回答

• mentos555
回答No.1

フローティングと言う言い方をされてますが、 リップが見えずヘッドの形状やアイの位置からトップウォータープラグのペンシルベイトなのかな?。 なんとなく見たことあるような感じで喉の奥に引っかかる感じですが、 画像がいまひとつ不鮮明で断定に至りません。 ここで聞くより友人に聞くのが早いと思います。