• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とのエッチについてです)

彼とのエッチについての相談

hakohakoanpanの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

もっと自分自身を大切にしてあげてください。 今のお二人は本当に愛があって付き合っている状態ではありません。 相手があなたの事を本当に思うのなら、身体の関係あるなしに関わらず「会いたい」と思うはずです。 「セックスができるようになるまで会わない」・・・これが彼の答えです。 そうです。もう答えは出ているのですよ?ご自身もお気づきですよね? >今後私はどのような対応、対策を取っていくのが良いのかアドバイスを頂ければと思います。 あなたが頑張ることは、今、この現実を受け止めることです。 ただ、あなたが別れたいと言ったら彼は拒むかもしれません・・・一時的にでもセックスができる女性がいなくなってしまうので。 代わりの男性など他にもっともっと沢山います。 けど、あなたはこの世に1人です。お願いです。もっと自分自身を大切にしてあげてください。 愛のあるセックスは本当に素晴らしいものですよ。

huskey
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。 自分でもあまりに知識も少なく幼くて恥ずかしげもなく質問しているのは承知です。 書き方が悪かったようで色々と誤解を受けさせてしまい申し訳ありません。 確かに普段からあまり自分を大事にしていないところがあります。 自分を大切にと気遣って下りありがとうございます。良く良く考えてみればコミュニケーション不足が原因な気もします; 別れることを視野に入れて、先ずはきちんと本当のところを聞いてから判断します。

関連するQ&A

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • エッチな言葉より「好き」の方が恥ずかしい?!

    付き合って1年になる31歳の彼なんですが、今まで一度も「好き」とか「可愛い」といった類の言葉を言ってくれたことがありません。 「私のこと好き?」と聞くと、はにかんだ感じで「・・・うん。」とは言ってくれるのですが、「じゃぁ、ちゃんと好きって言って欲しいなぁ~」とお願いしても「恥ずかしい」と・・・。 ただシャイなだけなのかなぁ?と思っているのですが、セックスの時はエッチな言葉限定で饒舌さんになるんです(^^; 例えば、 「○○(私)のアソコが締め付けてくる・・・」 「ガンガンに突きまくるよ」 「俺のでもっと感じて?いっぱいイッて・・・」 等々、挿入から彼がイクまで延々と聞かされています。 私にしてみれば、「好き」と言うよりも恥ずかしいんじゃないか?!と思うのですが、セックスの時は大胆になれるってことなんでしょうか?それともアダルトビデオの影響?? 別に嫌ではないのですが、やはり女としては、たまには 「好き」などの甘い言葉も聞いてみたいです(^^ヾ 彼がエッチな言葉なら平気で言える心境と、甘い言葉を言わせる良い方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エッチが面倒くさくなってきました・・・

    エッチが面倒くさくなってきました・・・ 30代前半のカップル、私は女性です。 けんかすることも無く仲はとても良いです。 求められると断ることなく応じるのですが、 実は、ほとんど気持ちよくないんです。 気遣いがあって優しい彼ではあるのですが、エッチの方はあまりにも勉強不足で、経験も少ないはずです。とは言え、大人の男の人なので、プライドを傷つけないように気をつかいます。 別に、私がいけなくても構わないんです。 でも、さすがに 「気持ちいい?」など言われると、困ってしまって。 「声出して」など言われると、がっかりしてしまいます。 私が動くことも多いのですが、こうなってしまったら、もう、ただの運動・・・(苦笑) 前儀はほとんどありません。ぬれてない時に触ってもらうことはありますが 「(気持ちよくないから)・・・・・もういい、入れて」となってしまうのです。 大げさな演技はしていないものの、「気持ちが良くない」のは彼には伝わっていません。 こういうセックスを続けていると、 エッチな気分にもなりにくくて、濡れなくなってしまいました。 今のところ、拒むことはありませんが きっとレスになってしまうだろうと思います。 ここまで書くと、重度の不感症のように思われるかもしれませんが イケない体質ではありません。 いっそのこと、今までに一度もいった経験がないことにして、 気持ちよくないことを、彼に伝えたほうが良いのかな。 少しでも工夫してもらえるよう、傷つけないように、彼にどう伝えればよいのでしょうか。 同じような質問が出ていましたのに、ごめんなさい。 良い案がありましたら、お教え下さい。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。