• ベストアンサー

TIFF(G4)ファイルの参考URL

TIFFの画像をコードで回転を掛けて保存したいんですが 画像内部(Tag)を詳しく説明されているサイトをご存知ないでしょうか? サイズ,解像度等のTagの読み取りはできるんですが 画像データの読み取りがまったく解りません。 TIFFのG4限定でどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱりlibtiffあたりから始めるのがいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.libtiff.org/
bouyapin
質問者

お礼

grumpy_the_dwarfさん ありがとうございます。 以前、一度見たんですが何しろ英語で全然理解できなかったんですが、もう一度チャレンジしてみます。 また何かありましたらお願いします。