• 締切済み

PSPのソフトSAO

PSPのソフトSAO 私はVitaの本体を買おうと思うのですが、欲しいソフトのSAOのソフトはPSPの方で1弾目がでていました。 この場合、2から始めても大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

階層攻略編とホロウ・エリア編があり、 階層攻略編は、インフィニティ・モーメント版をベースにしているとあります。 装備などが違ったり、ボリュームは前作よりは減っている可能性はありますが、 階層攻略編で、前作分はおおむね網羅できるんじゃないでしょうか。 クオリティもだいぶ向上しているようですから、あえてインフィニティ・モーメントを合わせてプレイする必要はないんじゃないかなと思います。

akakurohoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Wr5
回答No.1

たぶん大丈夫かと思われますが…… インフィニティ・モーメントはPS VitaでDL購入できないんですかね? http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0700npjh50701_00swordart00000001.html 「PS Vita互換対応」とか書かれていますが。 Vita持っていないので私自身は未確認ですけど。 # で、インフィニティ・モーメントもたいして進んでいないなぁ。 # リーファが出てきた辺りから進めていない。 # 正確にはリズベットと迷宮区近くまで行ったところで、スリープ状態&たまに充電していたら…バッテリー切れで消えた(主街区でのセーブ地点まで戻された)。 Vitaや(いまさらだけど)PS3欲しいな…とは思うけど、なかなかゲームしている余裕が…。

質問者

お礼

大丈夫そうならよかったです。 ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

インフィニティ・モーメントってログアウトできないから電源切れたりすると戻されちゃうんですね・・・?