• ベストアンサー

富士メガネのCMの女優さん

富士メガネのCMの女優さんは誰でしょうか? 「メガネって自分で選ぶものなんだ~」と言ってるやつです(北海道限定なのか全国版かは分かりません) ほかのサイトでは宮崎あんずさんとありましたが どう見ても別人な気がしましたので…

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

宮崎あんず さんで間違いないです。 ホクロふたつが決め手かな…。 http://jade-models.jp/models/anzu/

参考URL:
http://s-trend.jp/824.html
azuki-7
質問者

お礼

やっぱそうなんですかね? 全然別人に見えますよね うーん

関連するQ&A

  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーpepeのCMの女優の名前(北海道)

    この間のクリスマスバージョンのCMで、薬指にリボンを巻いている女優さんの名前が知りたいです。 北海道限定のCMだと思います。 どなたかわかりますでしょうか。 http://youtu.be/czmUGk6BxG8 このCMです

  • 資生堂のCMに出てた女優

    資生堂のCMに出てた女優が載ってるサイトってありますか? 気になる女優さんがいるのですが誰かわかりません。 かなり細身で髪はロングのストレートの女優さんです。

  • 地デジのCM…

    地デジのCMって、草なぎくんが出てるやつ以外で 何がありますか??女子アナ沢山出てるのとか聞きますがどこで 見れますか? 動画サイトでそれらしきものがなく… 地方でそれぞれCM違うみたいですが、全国版のって あまりないのでしょうか。。 地デジについてあんまり考えてなかったものの 最近ようやく調べだしました。 CMは、見てもあまりピンとこない…?(内容がわからない) とか らしいのですが、どんなCMが出てるのかなーと 気になります。。 よろしくお願いします。

  • 海賊版反対CMの女優

    映画館で流れているCMで 海賊版の映画の反対CMで 黒い涙を流している女優さんの名前を教えてください。 できたらプロフィールの載っている(オフィシャルな物があればなお良い)サイトも教えてください。

  • エプソンのプリンターのCM

    優香さん、西村さんがやってるエプソンプリンターのCMの『どきれい』と言うフレーズが気になって。これって私達の地域の方言だと思うのですが、全国版なのか、地域限定なのでしょうか?もし全国版ならどんな風に思いました? 意味(そんなに大袈裟でもないけど)は分かるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地方CMの女優を教えて

    中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている 女優さんが気になっています。 CMには2バージョンあり 1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。 2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。 誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCMソングありませんか?

    CMソングでつい口ずさんでしまうものまたは、見たら頭から離れないものってありませんか? そんなCMがあったらどんどん書き込んでください。 ちなみに私は静岡限定だと思うんですが、ろうきんのCMで『来てね住宅フェスティバール。あなたの街にもやってくる遊びに来てね』と言うフレーズが頭から離れません(^^♪ ※全国版・地方版問いませんので面白エピソードなどあったら一緒にお願いします。

  • 「とらばーゆ」のCMに出演中の女優さんの名前は?

    もしかしたら東海地区限定のCMかもしれませんが、現在リクルート社「とらばーゆ」のCMに出演されている女優さんの名前、プロフィール等を探しています。リクルートのサイト内、Google、Yahoo検索でもそれらしいものが見つからず、ワラをもすがる思いでこちらに質問致します。 ちなみに現在放送されているバージョンは、とある会社にとらばーゆしてきたOLが、ようやく仕事にも慣れてきたらしく、ちょっと大きな仕事を任されるようになったようで、見事その仕事をやっつけて、同じチームの男性社員とガッツポーズみたいなことをして喜んでいる・・・っていう感じのCMです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンFIREのCMですが、皆さんの地域も同じ?

    始めまして、 北海道限定とは思いませんが、「キリンFIRE」のCMで 大泉 洋が爆風スランプの「無理だ!」のパクリで 「挽きたてぇー、挽きたてー、うまいFIRE 挽きたてぇー」と 歌っておりますが、あれは全国でも流れているのでしょうか?