• ベストアンサー

エプソンのレーザープリンターが突然印刷出来ない

Mac OS10.7.5  イラレCS5 この環境でエプソンのoffirio LP-S4000(中古)を使用していましたが、突然印刷が出来なくなりました。 印刷ボタンを押してしばらくすると白紙に次の一文が印刷されて出力されます。 EPSONPrintersXIORemoteCompatiblePrinterEnterCommand1:1 意味が分からず、また印刷も再開出来ないので弱っています。 解決方法を教えて下さいませ

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

まず、リセットしてみることです。 解決できなければ >http://www.epson.jp/support/manual/mono/lps4000.htm  マニュアルがなければ、ここで落とせます。 サポートに電話  結局、これが一番早い。  出張修理となったら、買った方がいいかも・・・