• 締切済み

シングルクリックができない!

職場で不特定の人が使用しているW98SEのPCですが、ある時よりアイコン等のシングルクリックで起動ができなくなりました。設定画面ではシングルクリックを選択する項目がグレーになっていて選択できません。 どうしたら変更できるのでしょうか? なおIE5.5を使用しています。

• gara
  • お礼率57% (96/166)

みんなの回答

回答No.1

「エクスプローラ」の「表示」から フォルダオプションの項目で 『Webスタイル』を選択すればいい筈ですが・・・。 そんな簡単な事では無いのかな?