• ベストアンサー

いっぱいゴキブリがいる?

ゴキブリの脱皮後みたいなのが家にあったのですが これって親ゴキブリが卵を産み、その子供が返って脱皮したって事ですよね? でっかいゴキブリ1匹、小さいゴキブリ1匹、脱皮の抜け殻みたいなのを1個見付けたのですが ゴキブリが卵を産むと30匹くらい生まれるのですよね? 親ゴキブリから1匹の子ゴキブリって事はないですよね? という事は 子ゴキブリを見た、脱皮後を発見したって事は、 家のどこかに大量の子供のゴキブリがいるって事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

1匹見たら100匹はいると言われています。 家か、近所に潜んでいるのでしょう。

NMIQMARX
質問者

お礼

ありがとうございました。