• 締切済み

沖縄旅行

9月29日から3泊4日で、観光で沖縄に行きます。 初めての沖縄なので、どのような服装が良いかわかりません。 仕事上の取引先の企画旅行のため、関係の方が多いと思いますので、 あまりラフな服装はできないかと考えています。 ちなみに49歳になります。

みんなの回答

• peach_kun
回答No.1

フォーマルほど肩肘張らずカジュアルほど崩さず。 といった境遇ですね。 ポロシャツに暑いけどチノパンぐらいが無難かもしれませんね。 荷物に余裕があるなら、Tシャツに膝丈のズボンあたりを忍ばせておき、他の参加者の服装を見ながら、ホテルで着替えるのがベストです。時間があるなら、国際通りで現地調達という手もあります。