• ベストアンサー

雑誌のタイトルを知りたいです

音楽雑誌なんですが、確か「日経・・」って つくはずです。でも、「日経エンタテイメント」とは違います。姉妹雑誌だったと思うのですが、どなたか タイトルを知ってるかたいませんか??

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naechin
  • ベストアンサー率16% (61/371)
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/musicdx200406/index.html
mikeco26
質問者

お礼

ははは!そのまんまのタイトルでしたね・・。 でもどうしても見つけられなかったんですよ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クリニックの待合室に置いてほしい雑誌

    クリニックに雑誌が置いてありますが どのような雑誌が置いてあると嬉しいでしょうか? 今置いてあるのは(患者さんが高齢の方が多い) 《定期的に入れ替え》   新聞   スポーツ新聞   週間新潮   週間文春   日経エンターテイメント   日経トレンディ   ゆうゆう(50歳以上向け)   クロワッサンプレミアム(50歳以上向け)   ゴルフの雑誌から1冊   ウィズやモア、ベリーなどの雑誌から1冊   幼稚園対象の絵本数冊(入れ替えなし) 《不定期に投入》   皇室の雑誌   NHK大河ドラマ   ためしてガッテン   昭和の特集   歴史もの   地元の特集号 です。 若い男性向けが少ない気もするのですが 何を選んでいいのかわかりません。   

  • 若者が読む雑誌で面白く読みやすいものが知りたいです

    私は現在18歳で社会人1年目ですが、このごろよく思うのが、自分は本当に何も知らないなということです。 新聞、ニュースなどは、見ますのですが、そればかりでは堅い話ばかりで面白味のないものになってしまいます。 そこで、今はやりの音楽だとか、ファッション、エンターテイメント系なんかが載っている読みやすい雑誌を探しています。 ファッション雑誌は以前から見ているのですが、それだけではどうも情報が足りないように思えるので、みなさんが読んでいておすすめ!というものを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「・・・Woman」又は「Woman・・・」という雑誌?

    2週間ほど前に電車の中吊り広告で見たのですが、 確か「・・・Woman」とか「Woman・・・」というタイトルの雑誌を ご存知の方はいらっしゃいますか? 「日経Woman」ではなかったと思うのですが、 内容的にはキャリア系の、25~35歳ぐらいの女性向けの雑誌のようでした。 (見慣れないタイトルだったので新創刊かもしれませんが、  書店に問い合わせてもわかりませんでした) ご存知の方いらっしゃいましたら、 正確なタイトル、出版社名等教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 月刊の科学雑誌を教えてください

    月刊で発売される、科学雑誌を教えてください。 日経サイエンス ニュートン 以上のタイトルは知っているのでそれ以外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 「だいじょうぶ」という雑誌

    小学館から出ていた健康雑誌の「だいじょうぶ」という雑誌、 最近見かけませんが廃刊になったのでしょうか? 小学館のホームページを見ても、最新刊が去年の11月号で止まったままです。 確かに、日経Healthとかぶっているような雑誌だったんですけど、 結構好きだったので、なくなったんなら残念だなー、と。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • この雑誌のタイトルを教えてください!!

    雑誌のタイトルを教えていただきたくて投稿いたしました。 通販雑誌ですごくおしゃれなものです。 服はもちろん家具・下着・小物も販売しており、 服はOLさん向けのものが比較的多かったように思います。 価格は300円~400円程度だった気がするのですが… 秋号が多分発売したばかりなのではないかと思います。 昨日LAWSONで見かけて、立ち読みしたのですが、とても雰囲気がよく、読みたいと思ったのですが、 今日買いに行ったらもう売切れてしまっていて、探すにも雑誌の名前がわからないのです…(>_<) 家具が特に気に入っており、赤ベースのROCK系のものや、お姫様系のものなども乗っていました。 一番後ろを開いたところのページ?がスーツ5点セットのものです。 (ジャケット・スカート・パンツ・シャツ・ワンピの黒のもの) 誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 日経エンタテイメント発売日

    こんばんは。 今日「日経エンタテイメント!」という雑誌を 読みました。 楽しかったので購入したのですけど、これって毎月 いつ発売など決まっているのですか? 知っている方教えてください。 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/

  • ■雑誌を読んで役に立ったことは何がありますか?■

    こんにちは。 私はいつも雑誌を買うときに 「この雑誌は本当に必要なのだろうか…。」と迷ってしまいます。 みなさんに質問です。 (1)雑誌を読んで、役に立ったことは具体的になにがありますか? (2)どんな雑誌を読んで役に立ちましたか? (3)雑誌はむしろエンターテイメントとして割り切ってますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • この雑誌名を教えて下さい!

    下記内容の雑誌に心当たりのある方!タイトルを教えて下さい!! ・2~3ヶ月前に書店に並んでいた(おそらく月刊誌) ・表紙は篠原涼子 ・内容は結婚(結婚時の平均貯金額など) 「日経エンタメ」だと記憶していたのですが、HPでバックナンバーを確認したところ 該当する内容は見当たりませんでした。 「ひょっとして!?」と思う雑誌がありましたら、情報を下さい!

  • 日経BP社の雑誌を置いてる書店

    日経BP社の雑誌を置いてる書店はありませんか? 以前勤めていた会社の側の書店は日経BP社の雑誌を置いて いました。(日経コンピュータ、日経ビジネス、日経パソコン、日経バイトetc.) 都内(千代田区、新宿区)で日経BP社の雑誌を置いている書店をご存知の方教えてください。 入手したい雑誌は日経パソコンです。 よろしくお願いします。