• ベストアンサー

雑誌のタイトルを知りたいです

音楽雑誌なんですが、確か「日経・・」って つくはずです。でも、「日経エンタテイメント」とは違います。姉妹雑誌だったと思うのですが、どなたか タイトルを知ってるかたいませんか??

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naechin
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/musicdx200406/index.html
mikeco26
質問者

お礼

ははは!そのまんまのタイトルでしたね・・。 でもどうしても見つけられなかったんですよ。 ありがとうございました!