• ベストアンサー

天理教とエホバの証人の最終目標を教えてください。

天理教とエホバの証人の最終目標を教えてください。 天理教はもう自分たちの国(村)を作れたので、もう目標は達成出来たのでは?エホバの証人はよく知らん。教えてください。彼らの最終目的は何なのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

>>◇エホバの証人の最終目標を教えてください 信者ではありませんが、私見を・・・。 「エホバの証人」の最終目標は、「全ての人を、エホバという神を信じるように導くこと」でしょう。 それが果たされるまで、信者の活動は続くはずです。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

宗教による世界征服です 武力や兵器を使わんてだけでやろうとしてる事はオウムと一緒