• ベストアンサー

レディースプランのあるホテル

みなさん、こんにちは。 さて、今回の質問ですが友達と2人で、都内のホテルに泊まろう!という計画を立てようと思ってますが、私は千葉に友達は川崎に住んでいるため、都内のホテルとは縁がなく、どこがいいのかさっぱりわかりません。レディースプランを利用したいと思っています。料金も1万位でおすすめのホテルありませんか?回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

∇ ホテルについても好みがあるでしょうから、 旅行関係のサイトのレディースプランが紹介してある URLを記載しておきます。 料金もバラバラですが、気に入るホテルもあると思います。 http://web.mytrip.net/my/ladies.itiran?f_tiiki=tokyo http://www.yadojozu.ne.jp/yado/plsql/LADY_LIST1 ご検討下さい。

その他の回答 (3)

• phoo
回答No.4

こんにちはyukimisaさん 先日かのじょと泊まったのですが、 Hotel Splingsは良かったよ。 京葉線の海浜幕張駅徒歩3分で、 1万円はらった。かのじょはいくら払ったかおぼえていませんが。 都内のホテルは狭いかもね。 そのてんこのホテルは広くて豪華でした。 参考になったかな? よろしくぞうど

yukimisa
質問者

お礼

回答頂いてから早速調べました。 幕張にもいっぱいあるんですね!! 回答ありがとうございました。

• yoda
回答No.3

序でにもう1つ、 オークションサイトで「宿泊券」で検索してみてください。 ここに、宝が隠れています。

yukimisa
質問者

お礼

三回も回答どうもありがとうございます。 早速調べました。 スィートなど宝の山でした!! 感謝感謝です!

• yoda
回答No.2

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルのメールマガジンに登録している人が利用できる安いプランが時々あります。 現在のプランはレディースプランではないですが、以下の通りです。 【期間】9月26日(火)~ 10月3日(火) 【内容】1泊朝食付き宿泊プラン 【ご料金】:お1人様につき(税金・サービス料別)   *1室2名様より承ります。 ○スタンダードタイプ :¥10,000- ○オーシャンドリームフロアー :¥11,000- 【お部屋タイプ】 スタンダードかオーシャンドリームフロアー ※いずれも2名~4名のお部屋をご用意いたします。 となっております。 こういう特典を利用するのならば、 ホームページから購読を申し込む事が出来ます。

yukimisa
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます!! 早速、ホームページにアクセスしてみました。 意外と手ごろな値段でいっぱいあるんですね! 11月に行こうかなと思っているのでシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルは利用できませんが、探せば安く泊まれる方法があることに感動しました!!! そして、親切にも2回もアドバイスしていただいたyodaさんに感謝感謝! カテゴリー別ランキング1位のyodaってあなたですか? やっぱり!!って感じです☆