• 締切済み

CAMPINGAZ ランタンの互換性

ガスランタンのホヤの互換性について知ってる方がいらっしゃいましたら、以下を教えてください。 よろしくお願いいたします。 【質問事項】 CAMPINGAZ製の『ポケットランプ』ガスランタン(CV250)のホヤと 同じく、 CAMPINGAZ製 『ルモランプR』ガスランタンのホヤは全く同じ大きさなのでしょうか?

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

違います、以上

ogatu55200
質問者

お礼

やっぱり違うんですね---. ご回答ありがとうございました。