• ベストアンサー

NHK森田美由紀アナがレギュラーの番組ありますか

7/24の夜 車を走らせながら、NHK-第1ラジオを聴いていたら、「懐かしのポップストップ10」 という番組で、森田美由紀アナの懐かしい声が聴けて嬉しかったです。 (森田アナのファンでした...) その後、仕事が夜も忙しく、この番組を聞きそびれていますが、森田アナはこの番組をレギュラー で担当されているのでしょうか。 同番組のサイト:http://www.nhk.or.jp/r1-night/pops10/index.html には情報がないようです。 御存じの方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.3

NHKのサイト内検索で出てくるのは三番組(テレビ番組含む)。 NHK ネイチャー ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅。 プレミアムアーカイブス。 ラジオ深夜便。 去る8月17日(日)午後二時から午後六時五十分までの長丁場、FM クラシックリクエストで、リクエストテーマ「ダンシング・クラシック」の進行をしていました。 NHK ネットクラブに入会してキーワードウォッチ!にアナウンサー名を登録しておくと出演番組をメールしてくれるらしいよ。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

森田さんはレギュラーでは、ありません。 NHKアナウンサーが日替わりで担当しています。 山下志保・小田切千・真下貴・・・など日替わりです。 いろんな人が担当してますよ。

回答No.1

こんばんは^^ 森田美由紀アナは、NHK-第1ラジオで、 「ラジオ深夜便」という番組でレギュラー出演しています。 http://www.nhk.or.jp/shinyabin/ まさに今日が担当の日です! もうすぐオンエアです!