• ベストアンサー

土・日に、突然できるバイト(大阪市内)

土・日曜の仕事の空いた時間に、ポスティングなどをしたいのですが、どこに問い合わせればいいのでしょう? 土・日もすべて休みとゆうわけではないので、その辺を考慮できるようなバイト、ポスティングのほかにも何かないですかネェ。ご存知の方、よろしくお願いします。 場所は、できれば大阪市内。引越しのバイトは、前に5階のエレベーターのないのをして、途中でばてて帰らせてもらった、体力無しです。

  • yupa
  • お礼率61% (72/118)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コ○スンでも有名なグッドウィルグループという会社です。 人材派遣型なので、自分の好きな時にバイト可能です。 http://www.gwg.co.jp/staff/what.html ↑参考

参考URL:
http://www.mobeit.com/
yupa
質問者

お礼

早速登録しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪市内の住みやすい場所探してます!!

    大阪市内在住の方に質問です! 来年の春に家族4人(幼児2人)で大阪市内への引っ越しを考えています。 大阪市内の住みやすい、環境の良い場所を教えてください。 現在、堺市に住んでいるのですが、来春に茨木市内へ転勤になります。 通勤時間はドアtoドアでなるべく1時間を超えないようにしたいのですが、妻の実家が高石市なので、北上するにしても淀川をこえない程度がいいようです。 また、子供の就学にもかかってくる時期なので、そのあたりも考慮していただければ、と思います。 もしかしたらその地で永住する可能性もあるので、慎重に探しています。 宜しくお願いします。

  • 京都市内の引越し

    京都市内の引越しをしたいんですが、 場所は山梨の椥辻から四条河原町まで。 現在のマンションは1ルーム、2階住み、エレベーター付。 引っ越すマンションは1ルーム、4階、エレベーター付。 京都市内ならどこに頼むのが安いでしょうか? 赤○?ア○さん?アー○? もちろん荷物の量によって値段が変わるのはわかりますが・・・ 女一人の引越しなのでできれば女性スタッフもいるとありがたいです。 ちなみに 一括見積もりは電話やメールがたくさん来るのでしないです。

  • 大阪市内のイベント会場

    極めてピンポイントかつ抽象的な質問ですみません。 大阪市内のイベント会場で、行ったことはありますが名前を思い出せません。 ビルになっており、エレベータで上がると(2,3階ではなくもっと上)フロアを1週回るように廊下があり、廊下の左右に部屋やスペースがあります。全体的に静かなイメージで、床には絨毯があったような(うろ覚え)記憶があります。中央部は吹き抜けだったような覚えがあります(記憶怪しい)。大阪市内、梅田と天王寺の間のどこかと思います。最寄駅も覚えてません。 おそらく以下の施設ではありません。 子育ていろいろ相談センター クレオ大阪中央 図書館 名前があれば思い出すかも知れません。どこでしょう?教えてください。

  • 江坂から30分 大阪市内で住むには?

    四国から出てきてまだ1年しか経って居ない♀です。 1年ほど彼氏と一緒に上新庄周辺で暮らしてきました。 彼氏は普通のサラリーマンで、現在の勤務地は心斎橋なのですが、4月から江坂に転勤になりました。 上新庄から江坂までの通勤は便利なのでこのままでも良いと思われるかもしれませんが、状況が複雑なのです。 まず状況を整理して書きます。 ○江坂まで30分 彼の仕事の責任があがるので、今よりも残業が多くなるとのこと・・・ 11時半まで会社に居ることも多く、今は「バリバリ仕事がしたい」んだそうです。 それで、通勤時間はなるべく短くしたいと思っています。 ○間取りについて 現在6畳1Rに住んでいます。これで二人です・・・ お風呂がセパレートで、二口ガスコンロが置けて、洗濯機が室外でもいいから置ければよいです。 築年数は古くて構いません。上新庄や淡路のような下町風のところでも、そこそこ安心して住める地域なら構いません。子供を授かったらそのときにまた引越しを考えます。 上新庄・淡路自体にファミリー物件がほとんどナイなので諦めてくださいと不動産屋さんに言われました。 そこで上新庄・淡路を出ようと思ったのです。 ○私の障害について 現在4階建ての4階に住んでいてエレベータがありません。 もともと持病があって足が悪かったのですが、1月に入ってまったく動かなくなり、現在はリハビリの成果あって遠出をするときは杖をつきながら歩けるまでになりました。 次に引越しするときは、1階か2階、もし可能でしたらエレベータがついているトコロに引越しします。これは絶対はずせない条件です。 ○市内に住もうと思った理由 ・新婚さんの家賃補助 2010年に入籍を予定しています。なので、使える制度は使ってしまおう!とうだけなのですが、そこまでこの制度にこだわっているわけではありません^^; ・特定疾患・障害者への行政サービスの充実 むしろこちらのほうが重要です。 障害者手帳を持っている私は、市バスや地下鉄が無料で乗り放題なのです。 特定疾患についても、保健所からヘルパーさんがかなり安い値段で派遣されたりします。 他の市と比べてもやはり大阪市内が一番サービスが良いです。 ○資金について 同棲も急すぎ、私のハンディキャップの発生も急すぎ・・・ それで頑張って今まで1年間貯金してきた資金はまだ30万円しかありません。 まさかこんなことになるとは思わず、ほとんどを定期預金にいれてしまってるので、元本われするおそれもあります^^; で、上記のとおり、洗濯機もない状態ですから、家電一式揃えないといけないのです。いえ、贅沢言わないですから洗濯機とガスコンロだけは買わせてください;; お布団も一つでいいし、冷蔵庫も一人用で我慢しますし、エアコンも使いませんから。 それで、礼金・敷金ゼロで考えるとします。 それで初期費用が15万とかで最低ラインじゃないですか。 それから引越し費用とかも必要なのでキチキチです。 入籍も色々付き合いなどがありまして、まだ無理なので、私は彼の会社の扶養に入れないのです。 このあたり、結婚という節目やケジメ・・・絶対妥協できませんから。 今すぐ引越しと焦っていたのですが、今はオンシーズンなため、引越し費用や家賃・礼金敷金など全部が高いそうです。 なのでシーズンはずして5月までこの環境で我慢しようとは思っています。 家賃は共益費含め7万が最大。この条件で大阪市内で江坂から電車で30分圏内のところで、住める場所を探しています。 あ○りん地区はやめておきなさいと住阪の友人に言われたので、やめておきます。凄く安いのでどうしてかなと思ってたんですが・・・^^; 西田辺とかどうかなと思ってるんですが、スーパー少ないですよね。 私の病院は天満橋にあるので、そこにも通えるところがいいです(大阪市内ならどこでも大丈夫だと思いますが) あと大阪市以外で視野に入れておきたいのが南茨木とか、あと阪神地区です。 武庫之壮(読めない・・・)とか家賃安いので、どうかなと思いまして。どうしてあんなに安いのですか?彼の先輩にも同じ最寄り駅の方がいらっしゃいます。 豊中・吹田はもちろん良いのですが何せ土地が高くて・・・;; 阪神に住むことになったら病院は変更しますね。 大阪に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 引越し先がエレベーターの点検日だった場合

    近々引越しを予定しております。 現在はエレベータ無しの3階建てマンションの2階、引越し予定先は、6階建ての6階です。 ふと気になったのですが、万一引越し日がエレベーター点検日に当たっていた場合はどうなるのでしょうか。 業者はエレベーター有りの条件での見積もりでしょうし、事前に管理不動産業者に点検日を確認する事は可能ですが、万一手違い等でその日にぶつかる事も有るやも知れません。 その場合は追加でこちらが料金を負担するのか、引越し業者がそのままの料金でやってくれるのか。 法的な解釈や慣習、経験談等おありでしたら、ご教授下さい。

  • 東京→長野への引越し料金の相場(1K)

    今年の3月に東京(足立区)から長野県(飯田市)へ引っ越す事になりました。 引越しの経験がなく、見積りを頼むにしても相場を全く知りません。 300kmくらいの引越しをなさった方、実際長野県へ引越しをした方、 おおよその費用がどの位になるか教えてください。 現在住んでいるのは6畳の1Kでエレベータ無しの2階です。 引っ越す先もおそらく2階のエレベータ無しになるかとおもいます。 荷物は少なめだと思いますが、冷蔵庫などの家電などは一通りあります。 情報が足りない場合は補足しますので、宜しくお願いします。

  • エレベーター無しのマンション

    自分は、エレベーター無しの5階に住んでおります。それなりに足腰は鍛えられましたが(笑)、さすがに最近、10キロ位の荷物を持って5階まで上がるのが億劫になってきました。そこで、自分が住んでるマンションの3階が空室になっているので、そこに引越ししようかなと考えています。ネットを見ても70代半ばでも、エレベーター無しの3階や4階に住んでいる人はざらに居るという書き込みもあり、また、自分の親戚にエレベーター無しの4階に75歳まで住んでいた人もおり、迷っております。ご意見をお聞かせください。

  • 大阪市内の住民 ごみ出しについて

    大阪市内の住民です。 燃えるごみ等の普通ゴミの出し方について、過去に調べたことがありましたが現在どのようになっていますか。 質問1.ゴミ袋の重さは1袋当たり何kgまでですか。(確か10Kgまで?) 質問2.ゴミ袋の大きさは一辺が何Cmまでですか。 質問3.ゴミの出す場所は基本的にどこですか。(確か軒先?) 以上3つの質問よろしくお願いします。(ゴミのマナーABCに記載無し)

  • 大阪市内での引越し先を探しています

    現在、特別急ぎと言うわけではありませんが、大阪市内→大阪市内への引越しを考えています。現在社宅で、地方出身なので、あまり市内を 把握できていないです。現在は市内で言う南部方面に住んでいます。 どうかな?と思う地域は歩いてみたのですが、住みたい場所がはっきりしていない為か、今ひとつピンっときません。。 希望沿線は仕事の関係上地下鉄を、家賃はお給料上5万から最高出せても5万3千円くらい。。仕事場は生野区なので、通勤に30分(到着駅まで)くらい。で探しています。女性です。治安の面も多少考慮しています。ただ、歩いてみて、川の近く、高速道路の側近はあまりにも空気が臭くて悪いなあって思いました。(田舎ものなので・・でもそんなこと言っていたら、住めないですよね市内。) すみません、いろいろ書いてしまいましたがとにかく賃貸住宅の契約自体が初めてなので、教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

  • 引っ越し費用

    7月末に隣の市に引っ越します。 単身でエレベーター無しの4階からエレベーター有りの4階への引っ越しです。 荷物はエレクトーン、冷蔵庫、洗濯機、チェスト×2、カラーボックス×2、服が結構多め、と一人暮らしでは少し多いと思います。 あと引っ越しを機にソファベッドを処分したいと思ってます。 エアコンの取付は無しで梱包はすべて自分でやろうと思ってますが、エレクトーンの移動と階段で4階の作業となると結構高くなってしまうのでしょうか? 粗大ゴミの処分も物や業者によって値段が色々だと聞いたので、経験のある方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう