• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が長いやつ教えて

アーティスト名と曲名の文字数の足して一番長かった人をベストアンサーとします。 ただし、日本語は2文字分、英数字記号は1文字分とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.3

#2 です。 これの1位の曲名が半端なく長いですね。  ↓ 長い曲名 http://www.geocities.jp/godwin_austin_karakorum/long1.html

その他の回答 (2)

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

フィオナ・アップルの 『When the Pawn Hits the Conflicts He Thinks Like a King What He Knows Throws the Blows When He Goes to the Fightand He'll Win the Whole Thing 'Fore He Enters the Ring There's No Body to Batter When Your Mind Is Your Might So When You Go Solo, You Hold Your Own Hand and Remember That Depth Is the Greatest of Heights and If You Know Where You Stand, Then You Know Where to Land and If You Fall It Won't Matter, Cuz You'll Know ThatYou're Right.』 ビギンの 『それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです』

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

AKB48 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    以前、何かのCMで流れていたと思いますが、「ドカンと一発、やってみよ~ぉ~よ~」っていう曲を知りませんか? 最近は、この英語バージョンもどこかのCMでやってますよね。 すみませんが、日本語バージョン(元歌?)と英語バージョンそれぞれの曲名とアーティスト名をおしえてください。 よろしく!

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    1972年だったと思うのですが、フランス女性がフランス語で歌っていた曲で日本のベスト10にランクインしていたと思います。歌い始めがメジャーで始まってサビでマイナーに転調しています。サビ後の部分が「ラ・ラ・ラ・・・・」です。曲名、アーティスト名が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

  • アーティスト名か曲名を教えてください。

    数週間前に深夜のTVでプロモーションビデオが流れてるのを見て、覚えているのは ・若い女性のアーティスト ・容姿は外人に見える ・名前に日本人らしき名前が含まれている ・唱っている言葉は日本語 ・メガネをかけていて、肌が色白(白人?) ・自分でピアノを弾きながら歌っているPV ・グランドピアノではなかった ハーフの女性にアーティストなのかな?と思いました。 衣装はラフで、ジーンズを履いていた記憶があります。 曲名もアーティスト名も覚えていなくて困ってます。 わかる方お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    9/23(土)放送のTOKYO FM「中山秀征の愛してジャパン」のエンディングで流れた日本人男性アーティストの曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい

    日本通運 サムライスピリット2017 CMで流れている曲名とアーティスト名を 教えて下さい。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    曲名、アーティスト名教えてください。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう