• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が長いやつ教えて

アーティスト名と曲名の文字数の足して一番長かった人をベストアンサーとします。 ただし、日本語は2文字分、英数字記号は1文字分とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.3

#2 です。 これの1位の曲名が半端なく長いですね。  ↓ 長い曲名 http://www.geocities.jp/godwin_austin_karakorum/long1.html

その他の回答 (2)

• utakataXEX
回答No.2

フィオナ・アップルの 『When the Pawn Hits the Conflicts He Thinks Like a King What He Knows Throws the Blows When He Goes to the Fightand He'll Win the Whole Thing 'Fore He Enters the Ring There's No Body to Batter When Your Mind Is Your Might So When You Go Solo, You Hold Your Own Hand and Remember That Depth Is the Greatest of Heights and If You Know Where You Stand, Then You Know Where to Land and If You Fall It Won't Matter, Cuz You'll Know ThatYou're Right.』 ビギンの 『それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです』

• sacchin55
回答No.1

AKB48 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの