• ベストアンサー

スマホ フラッシュプレイヤー

スマホのフラッシュプレイヤーがダウンロード出来ません。 方法は分かるのですが最後の確認してインストールというところで、インストールが押せません。 わかる人アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>インストールが押せません 「設定」「セキュリティ」「提供元不明のアプリ」を有効にし、確認のメッセージ「OK」 ブラウザを起動「Flash Playerアーカイブ」で検索 デバイスにインストールされている Android のバージョンに応じたバージョンの Flash Player をタップ ダウンロードが開始 ダウンロードが完了後通知を開き、ダウンロードした apk ファイルをタップ 確認のメッセージ「OK」でインストール開始 (Google Play の Adobe Flash Player の提供は終了により、「提供元不明のアプリ」を有効にすること。 アーカイブ版の Flash Playerをダウンロードすること。 「アーカイブ版 Flash Player の提供について」参考URL

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html
Taroken0000
質問者

お礼

ありがとうございました!