• ベストアンサー

ふぁんでーションの量について

現在かづきれいこの化粧品を使用しています。 基本的な質問で申し訳ないのですが ミキシングファンデーション(キャラメルココ)と カバーリングファンデーション(ライト)をいつも使用していますが 量的にはどちらがどれくらい付けるのがベストなのでしょうか? ミキシング3:カバーリング2とか 簡単に説明をお願いできませんでしょうか? ミキシングが多いと顔は茶色っぽくなってしまうし カバーリングがおおいと黄色っぽくなってしまいますよね!? あえていうなら黄色っぽい感じのほうが良いのでしょうか? 説明が下手ですみません。どうかよろしくお願いします。

noname#226449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちら読みました? http://www.kazki.co.jp/onlineshop/info/CSfInfo.jsp?rd=static&df=basic&ds=step4&ic=step4&lm お悩みによって、使う分量が変わってきますので 適度にバランスを取るようにしたほうがいいと思いますが やはりベースがきちんとしている方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

かづき先生のHPはよく見ていたはずなのに こんなページがあるなんて初めて知りました。 とても勉強になりました。 そろそろまたフォローアップを受けないといけない時期に来ているかもしれません。 分量ですがやはりバランスが大事ですよね!? フォローアップへ行くまでの期間に自分なりに いろいろと試してみたいと思います。 ありがとうございました。