• 締切済み

ダイエット後の皮膚のたるみ

ダイエットをして目標値までに到達したのは良かったんですが下腹部と二の腕にたるみができ 気になっています。 これはどうすればよいんでしょうか? ※私は男です。

みんなの回答

noname#201032
noname#201032
回答No.1

とにかく筋量を増やすこと。 そしてある程度筋量が増えたらまた脂肪減少を図る。 ここで話せば4000文字以内では説明できないので、下記のサイトでご自身で勉強してから行ってください。1ヶ月程度勉強に励めば基礎知識は得られるかと。 参考URL:http://www.cudan.ws/kinyo/ 全身の筋肉をまんべんなく成長させることが重要です。