• 締切済み

70年代の雑誌を取り揃えている大阪、神戸の古本屋

 70sの日本のファッション雑誌を取り揃えている古本屋、探しているんですけどねー。大阪、神戸近郊にないっすか?  ありますよねー!是非教えて下さいー!  あと、体系的に70年代勉強できる本、良いのあったら教えてください。  僕は、太ってからファンになりました。「安倍なつみ」の・・・。

  • w-mot
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

梅田阪急駅近辺は、いってみました? >70sの日本のファッション雑誌を取り揃え という集め方のところは、難しそうですが・・・ 自力で探せば、いけそうよ。

w-mot
質問者

お礼

解答有難う御座います。 一度足を向けてみようと思います。ほかにまた良いところあったら教えてくっさいね。  ところで、小泉首相って、天パ?

関連するQ&A

  • 大阪、神戸で70年代のファッション雑誌など置いてる古本屋教えて下さい。

     えー、資料と言っては大袈裟ですが、70sのファッション雑誌置いてる古本屋探してます。大阪、神戸に有りませんかね。  あっ、洋書じゃなく和ものが欲しいですねー。    それと、欲張って聞きますが、体系的に日本の70sが勉強できる本をご存知なら教えて下さい。    ぼくは、加護 愛を好きだと公言する二十歳以上の男性を見ると、その人の熱い魂を感じます。女夢追い人として・・・。

  • 福岡でアイドル雑紙を扱っている古本屋は?

    家内が和久井映見のファンなので載っている雑誌などを集めています。 福岡市近郊でアイドル雑誌などを多く扱っている古本屋を探しているいるのです が、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょ うか?

  • ★30歳代★40歳代が読む雑誌

    ★30歳代★40歳代が読む雑誌なんですが、 漫画やグラビア、ファッションがメインでなく、 経済・社会・生活・暮らし・趣味などが取り上げられている雑誌(日本語)ってありますかね? 男性向け、女性向け、男女向けで別ですかね? ご意見あればお願いします。

  • 神戸・大阪の観光

    みなさま、いつもお世話になっております。 早速ですが、お聞きしたいことがあります。 この8月中に、神戸や大阪に観光に行く予定です。 公式の観光者向けサイトなど見たのですが、情報をうまく絞れないでいます。 そこで、今の季節ならでは、神戸・大阪ならではの観光スポットを教えていただけるとうれしいです。 ・20代女性2人、期間は2日間、初めて訪れます。 ・神戸ならではの体験ができる(手作りなど) ・神戸のホテルでブッフェスタイルのランチができる ・大阪では、お好み焼きやたこ焼きを食べたい ・アートやファッションなどに触れることができる などで絞りたいと考えています。 どんな情報もうれしいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 至急!昔のサッカー雑誌を取り扱っている古本屋を教えてください

    日本全国どこでも良いので、昔のサッカー雑誌(1970年代のもの)を多く取り扱っている古本屋さんを教えてください。 「イレブン」という雑誌です。 実は、大切にしていた雑誌の切り抜きを誤って紛失してしまい、 どうしても手に入れたいのですが、インターネットで探しても 手当たり次第お店に問い合わせたりしても見つかりません。 ものすごく困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 数年前のファッション雑誌を探しています

    2004年前後の「関西ガールズスタイル」という雑誌を探しているのですが、古いファッション雑誌を取り扱っている古本屋等をご存知ないでしょうか? 広島、大阪の辺りだと助かります。 記事としては“葛西・M”さんという方が載っているものを探していて、関西ガールズスタイル以外でも載っている時期等をご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • がっしり体系の人用のファッション雑誌は無いですか?

    がっしり体系の人用のファッション雑誌ってないですか・・・? ファッションの勉強に先ほどファッション雑誌を立ち読みしたのですが、 どれもスタイルの良い人ばかりなので・・・ 自分は身長168の体重80、柔道経験者で最近は筋トレをしていて坊主頭で顔も厳ついです。 そういう体系の人用の服を紹介しているようなファッション雑誌ないですか?

  • 30代前半の主婦が読む雑誌

    こんにちは! 私は30代前半子持ちの主婦です。 今日、本屋さんに出掛けたのですが、 自分に合うような雑誌が無く買わずに出てきてしまいました。 昔はファッションやメイクなどが載っている雑誌を良く購入しましたが、現在はゆとりある生活や考え方などがテーマの本を探しています。生活全般、価値観や生き方など。 40、50歳向けの本は見かけますが。。。

  • なぜ大阪人は本を読まないのでしょう?

    なぜ大阪人は本を読まないのでしょう? 大阪から書店が無くなっていってます。大阪人は本屋が無くなると雑誌が読めなくなって、流行がますます全国から孤立するのでは? なぜ大阪の人は雑誌すら読まないのでしょう。ファッションとかの流行も雑誌を読まないので全国の流行と全く違う独自方向に進んでますよね。。。 大阪人が本を読まないのはなぜですか?

  • 大阪での漫画雑誌バックナンバーの取り扱い場所についての質問

    大阪で漫画雑誌のバックナンバー(新品・中古問わず)を 販売しているようなお店は無いでしょうか?? ファッション雑誌のバックナンバーの取り扱いなどは見つかりますが、 漫画雑誌となるとなかなか無いので・・・。 ヤフオク等は値段がつりあがってしまって財布につらいです。 古本市場などの店舗に問い合わせ等もしましたが、無いとの事でした。 出版元でももう無いそうなのです・・。 もしご存知でしたら、どうか教えて下さい! よろしくお願いいたします(;-;)

専門家に質問してみよう