• 締切済み

beckyについて

noname#375の回答

noname#375
noname#375
回答No.2

「ショートカットを自分で作ってください」と表示されたわけですから、当然「スタート→プログラム→」にはショートカットは作られていないでしょう。ですから「自分で作ってください」と表示されるわけですから。インストールした場所を確認してください。仮に C:\Program Files にインストールされているならば、C:\Program Files\RIMArts\Rebecca\Rebecca.exe が Becky の本体ですから、右クリックしてショートカットを作成すればOKです。

関連するQ&A

  • Windows7 64bit版でのBecky!動作

    Windows vistaからWindows7 64bit版に買い替えたので、メールソフトのBecky! を移動させようと、メールデータをDVDに落とし、Windows7にBecky!をインストールしました。 いざ立ち上げようとすると、下記のメッセージが出て立ち上がりません。 「現在あなたのBecky!はマシン""上で動作しています メールデータを共有するBecky!は同時に複数軌道できません 他方を終了させますか? (相手側から拒否されなければ1分ほどで終了します、しばらく後に再実行してください)」 もちろん、vistaのBeckyは立ち上げていません。 再起動、インストールのやり直し等いろいろ手を尽くしましたが、変わりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Beckyについて2つ

    1.CD-Rに使用しているBeckyのフォルダを全部丸ごと入れて、Beckyが入っていないパソコンにそのCD-Rを挿入し、そこからソフトの起動からメールの読み取りまでできますでしょうか?それともそのパソコンに一度Beckyをインストールしなくてはならないでしょうか。 2.返信をする際に、画面が2分割され、上にオリジナルメッセージが表示されますが、それをやめることはできますか。画面は1つで、オリジナル文章に引用記号つきで表示されるようにしたいです

  • 既定の電子メールをBecky!に

    XPからWindows7にしました。 既定の電子メールをBeckyにしたいのですが、既定のプログラムの一覧にBecky!がありません。 http://okwave.jp/qa/q6159927.html を参照し 再インストールし直しましたが そうしても 選択ができません。 エクセルに記載した電子メールをアドレスをクリックすると OSがXPだった時は Becky!が起動しましたが。今は、WindowsLiveメールになってしまいます。 きっと既定のプログラムが、Beckyになっていないからなんですが・・・ なお 再インストールする際 レジストリーでBecky(RimArts)の値はすべて削除し 再インストールしました。 解決策をご教示ください。

  • windowsNTで、ショートカットがつくれません・・・

    windowsNTで、メールソフト「Becky!ver.2」を使っているのですが、ショートカットがどうしてもつくれません。いつもスタートメニューのプログラムから開いているのですが、とても手間です。エクスプローラのなかのbecky!のフォルダをみても、ソフト起動ファイル?みたいなものがどれだかわらないので、ショートカットがつくれません。 どなたか教えて下さい・・・

  • Sleipnirをスタートメニューに

    WinXPでSleipnirを使用してますが、OSの再クリーンインストールした後、Sleipnirを入れ直しました。スタートメニューの「すべてのプログラム」の直ぐ上の場所にショートカットを表示させたのですが、デスクトップにショートカットがないと、スタートメニューには「Sleipnir(拡張機能を外して起動)」と表示され、実際に起動させると、ファイル、ツール、ヘルプのメニューしかなく空白のウインドウのままで全く動きません。デスクトップのショートカットからは通常起動出来ますが、これを消してスタートメニューから通常起動させるにはどうしたら良いのでしょうか?再クリーンインストール前は出来ていました。 よろしくお願いいたします。

  • Becky!Internet Mail 2のヘルプが開きません

    メールソフトのBecky!Internet Mail Ver.2.52.03を使用してますが、 久しぶりに、ヘルプを見ようとしても、各項目の中身が開きません。 インストールした、フォルダの中の[B2.hlp]を直接開くと、"このプログラムから直接開けない理由″と言う、Microsoftのコメントが出ます。 Windows7用Windowsヘルプ ファイル(64bit版)を入れてもダメでした。 何方か、お分かりの方が、おられましたら、宜しくお願い致します。 OSはWindows 7 Home 64bitです。

  • GIMP for Windows 2.0 日本語パッケージが起動しません

    ベクターからGIMP for Windows 2.0 日本語パッケージをダウンロードしインストーラーを使ってインストールしましたが、起動中、どうしても「script-FU」起動中のメッセージが出たまま止まってしまいます。 最初のインストール先をCドライブで指定があったものをDドライブに変更したせいかとも思い、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でアンインストールしたあともういちどCドライブにインストールしましたが、やはり同様でした。 Windows版のGIMPは不安定とは聞いていますが、もし対応策がありましたらどうか教えて下さい。

  • 韓国版MMORPG「A3」へ接続したいのですが

    以前、日本でもサービスがあったオンラインゲーム「A3」がやりたくなり、 韓国のサイトを探してダウンロードしました。 ただ、私は韓国語が読めないので、一つづつ探り探りダウンロードのページに辿り着いただけで、 インストールし終わって、ゲームスタートした時にIDとパスワードが無いのに気付きましたが、 一体どこで登録をすれば良いのかが分かりません。 日本では、無料で接続できてましたが、韓国版にも無料で入れますか? また、 接続できないにしても、ゲームスタート時の街の曲がどうしても聴きたくて、 A3のプログラムフォルダを探したのですが、街の曲が見当たらなくて・・・ 実際にゲームして初めて行った際に、個別にダウンロードされるのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • インストールした言語が、言語バーに反映されない!

     いつもお世話になります。パソコン(Windows ME、NEC製)の不具合が どうにも解決できずに、仕方なくリカバリをして、設定の類を全部白紙に 戻しました。で、韓国語でワード文書を作ることがあるので、Microsoft Global IME の韓国語バージョンをダウンロード、インストールしました。 (スタートメニューの中のプログラムに入っています)。使っているOfficeのバージョンはXPでして、言語設定で韓国語を使用できるようにしたにも 関わらず、再起動しても何をしても、言語バーに反映されません。  (officeアプリケーションを再起動したら反映される、とかってメッセージが出てんのに!ウソツキ!!と怒る私・・・)  何がどういけないの?何が間違ってるの?って感じです。  詳しい方がいたら、どうかどうか教えてください。  ぜったいパソコンにナメられてます・・・涙。

  • Windows Live Messenger

    Windows Live Messenger Windows Live Messengerを起動しようとショートカットをクリックしてもなにも立ち上がらずに 『問題が発生したため、Windows Live Messengerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』っていうメッセージが出てきて起動できません。 プログラムは何度か再インストールしましたが変化はありません。 起動方法はスタート→すべてのプログラムの順でもやってみましたが変化ありません。 前までは普通に起動できてたんですが、急にこういったことになりました。 osはXPです わかるかたいらっしゃいましたら回答のほうよろしくお願いします。