• 締切済み

MR-2が登場する漫画

20年ほど前になると思うのですが、免許取り立ての高校生が、福引か何かでMR-2を手に入れる、そんな漫画を読んだ記憶があります。 タイトル等わかる方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.3

女主人公が乗るのがユーノス・ロードスターなら 飯島ゆうすけ「ザ・ドリフトGIRL」1992年 エニックス社ガンガンコミックス 全2巻 http://farewall.blog123.fc2.com/blog-entry-1047.html

回答No.2

「MR2、免許取り立て」で自分もオーバーレブかと思ったのですが、違うということで。 20年ほど前というと、日生かおる「ブルヴァール」でしょうか。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1287130/blog/24145090/ ※公式がないっぽいので、誰かのサイトになりますが こちらは主人公が大学生、入手方法は中古屋で購入ですが。

noname#204360
noname#204360
回答No.1

「オーバーレヴ!」でしょうか? ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%96! ただ、AW11の入手先が福引ではなく、解体屋で見つけた事になっており その部分が異なりますので、多分違うと思うのですが…

heavens-door
質問者

お礼

ありがとうございます おそらは違うと思うのですが、なにせ拙い記憶が頼りなので…