• 締切済み

オナニーしても欲求が満たされません

Maria-Ludwigの回答

回答No.3

僕は20か21歳の時、一時間半に17回イッてしまった事があります。布団オナニーで、です。 オーガズム後のプロラクチン?なんか出てないんじゃねえの?ってなぐらいイっちゃってたんです。 しかし、25、6歳の頃から、1回イったら2回目が困難...というか、性欲そのものが綺麗サッパリ無くなってしまうのです。 どうして、若い頃は連続でイッちゃってたのに今は無理なのか、思い返してみれば、若い頃は1発目は男として、2発目以降は意識が女の子になっちゃってた気がします。 で、最近また試したら、5回くらいイッちゃいました。 2発目以降、女の子になっちゃってる男のヒト、居ません? 独りでに、”あ...イヤ...イヤァ...駄目...駄目なのよぉ~”とかってブツブツ言いながら布団に擦り付けてオナってます。グワっキモイですよねw 受け身になると、連続でイッちゃうんです。 布団は勿論、綿ね。 外人のヒトはイク時、オ~ウG~!と絶叫してますねww 多分あれ、Org~なんでしょうねw

908661
質問者

お礼

女の子になるってすごいですね!!!w ご回答ありがとうございます( ^ω^ )